口コミ(体験談)|Ribbon~リボン~(池袋)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Ribbon~リボン~(池袋)
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2023年11月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5000円(室料込)
メルマガ割フリー 5,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回のレポから約2年。その間も実はポツポツ足を運んでおりました。2年前は系列店でも地味な存在だったのですが、最近は出勤の頭数も増えブースも増設したりと勢いがありますね。

階段を降りるとチャイムが鳴りスタッフが出てきます。スタッフの接客品質も心なしか良くなってる気がしますね。そして前はおそらくなかったハイボールがドリンクのチョイスに加わっているのも嬉しい。

この日は混みあっていて20分ほど待たされました。
お相手の女性
一人目、過去に一度付いたことある子。
二人目、黒髪で前髪パッツンの子。
三人目、ニコニコの笑顔に好感が持てる可愛い子。
四人目、今日イチの美人キタ
プレイ内容
奥のブースに案内されると卓上の照明が無く薄暗い。そうか、この店は店内の暗さもネックだったよな、と思ってたらスタッフが卓上照明を持ってきてくれて結構明るくなりました。そしてタンブラーに入ったハイボール到着。このドリンクの量も嬉しいですな。

一人目、元気な可愛い子。以前に付いたことあるのですが向こうは覚えてない様子。一年以上前だろうからなあ。会話も楽しく、サービスも感度も抜群。ただ前回会ったときより少しお肉が付いてしまったかな。キスも舌が軽く触れる程度で、それ以上は踏み込めない感じ。

二人目、ややクールな印象のある黒髪パッツン。おっぱいはかなりのサイズで美乳。サービスはまあ普通ですかな。キスは一応はしてくれる、という程度。

三人目、横に座ってすぐにキスしてくれた。この子も可愛い。愛嬌がある。キスも嫌がらない。が、一人目と同様ガッツリとは来てくれない。

四人目、今日イチの美人キター、と思ったら残念、キスNGでした。まだこの店、キスNGの子とか雇ってるんだ。そんでそれを最後に投入してくるの?立浪レベルの謎采配。ハグだけして、とお願いしたら一応はしてくれるけど、露骨に顔を明後日の方向に向けてる。
今回の総評
ルックスだけなら満点に近い。それくらい可愛い子が揃っている。
これでキスNGの子がいなければ完璧に近いのだが。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ブースの作りがしっかりしている
店員の接客が丁寧
延長交渉がしつこくない
照明少し明るくなった
ドリンクの量が多い

お店としての改善の取り組みが見えますな。
このお店の改善してほしいところ
キスNGの子だけはどうにかならないものですかねえ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告