口コミ(体験談)|奥様はエンジェル 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥様はエンジェル 立川店
業種人妻待ち合わせ型&デリバリー
エリア立川発・近郊
投稿日2023年11月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 22000円+ホテル代が必要
100分コース23000円+本指名1000円+交通費1000円-ポイント割2000円-口コミ割1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
やっと秋らしく人肌が恋しい気候になりました。先週もオキニちゃんと遊んでいるのに恋しいってなんだよってツッコまれそうですが、いつも人肌が恋しいのです。(笑)

さて今週はおとなしく家で過ごそうと思い、ソファーに横になって情報局を見ていると、当日予約なんて考えられなかった人気オキニちゃんに案内可能の文字が!
飛び起きてお店に電話したところ、本当に予約可能でした。いやー、ラッキー!こんな幸せな週末あっていいのかっと思いながら3時間後の予約完了です。

次の予定があったので100分といつもより短めとなりましたが、久しぶりの逢瀬にドキドキが止まりませんでした。(笑)

気持ちの高ぶりを押さえながら待ち合わせ時間の10分前に駅に到着。いつもと同じ場所に車を停めて待っていると、彼女が階段を降りて来るのが見えました。いつも通りな素敵なスタイル。見惚れていたら…

最後の1段でコケたの見ちゃいました。少しドジな彼女らしい一コマです。(笑)
そんなこともあって、4ヶ月ぶりのご対面を済ませ、プチドライブてホテルに向けて出発です。
お相手の女性
私にとって風活経験上ナンバーワン女性です。容姿はもちろんホスピタリティーも最高で、満足しない殿方はいないのではと思っています。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最近ホテル難民が続いているので不安を抱えていましたが、国立インター近くのアラウダにブルーの空ランプ点灯を発見して即駐車場へピットインです。車を降りて入り口に向かうと彼女が手を繋いできました。こういうさりげない気遣いが魅力なんだよなー。

空部屋は3つでお高い部屋が2つと、カジュアルルームが1つ。まあカジュアルですよね。このホテルは部屋とそれ以外の区分け(それ以外が入口、バスルーム、トイレ)がおかしかったり、トイレがすりガラスだったり、バスタブが古かったりと、??なところも多いんですけど…。もう少し値段が安いと嬉しいのですが。

彼女が準備を終えてソファーに腰掛けると、スタバのドリンクとウェルカムデザートで乾杯して誕生日を祝ってもらいました。誕生日は先週でしたが、誕生月はこれでもう少し引っ張り続けます。(笑)
少し話したところで彼女が子猫のようにすり寄ってきました。そして…唇を重ね、一度離して今度は舌を絡めてのディープキスです。

ハグしながらおさわりしていると彼女がテーブルを前に動かしてくれて、体勢をこちらに向けてくれたところで脱がし合いします。彼女が下着姿になって、背中を向けたタイミングでブラホックを外し、巨乳が露になったところで橫のベッドに押し倒しました。

「汗かいてるから…。」という言葉をスルーして首筋から舌を這わせ、巨乳を揉みながら口に含みます。

「あーん。」

彼女がビクッと反応するのを感じながら乳首を舌で転がします。

そしてさらに下がってパンティーを下ろすと、恥ずかしそうに手でアソコを隠します。その姿は週刊紙のグラビア写真のように魅力的でした。

彼女の手を払い、顔を埋め、M字開脚した真ん中目指してねっとりクンニです。

「あっ、だめー。」そんなことは知りません。

唾液と愛液が混ざってしっかり濡れたあそこに指を立てると、ズブリと飲み込まれていきました。そのまま添い寝してディープキス。指は彼女の声に合わせて抜き差し、かき回していきます。

「あん、あっ、いくー。」1回目です。

落ちつくまで指の動きを止めていると彼女が起き上がったので指を抜きます。笑顔でベッド脇に立ち上がると両手で私の残り一枚を下ろしていきました。寝たままで脱ぎされたのは初めてかも。ボクサーパンツから愚息が勢いよく飛び出しました。

彼女に手を引いてもらって立ち上がり、バスルームへ向かいます。

洗面台で歯磨き、うがいをしてバスルームへ入ります。ハグしながらシャワーで温めてもらい、バスチェアに座ると目の前に跪いた彼女が洗体用の泡を作ってくれます。ローションを混ぜてかき回すと滑かなクリームのような泡ができました。このお店でこれほど手間をかけて泡を作ってくれる女性を私は知りません。
泡が出来上がると、私の身体と自身の巨乳にクリームのような泡を塗ります。そして前、後ろと体を密着しての洗体が始まり、巨乳が背中に当たるのが気持ち良く、続けて私の腕が股に挟まれて洗われていきます。立ち上がると向かい合ってのハグとなり、お尻をモミモミしていると後ろに回られ、手コキされます。前に鏡があったのでその姿を目の当たりにして興奮してしまいました。

今度は私が後ろに回り、愚息をお尻から潜り込ませたバック素股です。これも鏡に映るのでますます愚息が固くなるのを感じながら、腰を振りました。もちろん両手は腰を掴み、そして前かがみになった彼女の巨乳を揉み上げます。

10歳若かったらここで一回抜きたいところですが、一回戦ボーイなのでシャワーで流してもらって混浴です。バブルバスでまた泡だらけにしておさわりしていると、アソコがヌルヌルしているのが分かりました。彼女を湯船脇に腰掛けるように促して股を開かせ、突撃クンニします。いきなりの攻めに戸惑う彼女。クリを集中的に舌を這わせていると、

「あん、気持ちいい。だめ、いくー。」2回目です。

このままだと逆上せるので立ち上がると、なんと彼女がしゃがんで愚息をパクッと咥えたのです。これも初めて…。いつも洗体のあとシャワーで流してもらう時に仁王立ちフェラしてくれるので、湯船では攻めるだけだったのに…。しっかり舐めて、含んでもらって、バスルームを出ました。

時間を見るとあと50分ほど残っています。ベッドの上にに座ると、先に座っていた彼女の顔が近づいてきてキス。そしてディープキスしながら彼女を腕枕して添い寝します。しばらくキスを楽しんだあとで、攻めを始めました。

耳に息を吹き掛けただけで、ビクッと反応するのを感じながら、キスと舌這わせを繰り返し、うなじから腕、指、戻って巨乳を含み、乳首を舐めたり転がします。さらに下がっておへそへ…。アソコに軽いキスしてから、太もも、足指と進み、アソコに戻ってクンニします。舌でクリをころがしたり、甘噛みしたり強弱つけてせめていると、

「あー、いやっ。いくー。」3回目です。

女性の「いやっ」ていう言葉は興奮しますね。

彼女を裏返しにして背中に舌を這わすと、反応良く感じてくれます。形の良いお尻は甘噛して後ろからも顔を埋めました。

続けて彼女の顔に下半身を近づけると、彼女が起き上がり、体勢を変えながらシックスナインとなります。彼女のお口の温かさを感じつつ、こちらも目の前の愛液で輝くアソコにかぶりつきます。

お互い気持ちが盛り上がってきたところで、騎乗位素股となり、お互い腰を振って擦り合い、きつくハグしていると全てを忘れて、頭の中真っ白になりました。

そして彼女が身体を離し、愚息や睾丸をマッサージしながら、ラストスパートフェラしてくれます。彼女のアソコに手を伸ばしてみると、アソコはヌレヌレのままでした。指でクリを中心に攻めていると、彼女がビクビクっと反応して愚息を掴む強さも変わります。さらに舌の細やかな動きや前立腺近くのツボ押しで放出意が増し、

彼女の喘ぎ声に合わせて「あっ、いくっ!」
お口いっぱいに放出となりました。
彼女が最後一滴まで受け止め、さらに吸い取ってくれた後の姿は女神に見えました。
今回の総評
予約困難な人気嬢ですがたまたま予約することができ、至福の時間を過ごすことができました。これを神様からの誕生日プレゼントと呼ぶのでしょう。(笑)
次回はきちんと計画して逢いに行きたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかく売りの洗体です。ほとんどのデリでさらっと終わってしまうバスルームが楽しみな時間になります。
スタッフの方の対応も丁寧で安心して利用出来ます。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
奥様はエンジェル 立川店からの返信
この度は口コミ投稿ありがとうございます。
2023/1月1日から実施されている
「レビュー投稿1,000円割」も是非ご活用ください。
※投稿日が2023/01/01以降から適用となります
ご利用の際にサイト名、HN(ハンドルネーム)、利用した日時、女の子のお名前をお伝え下さい。
全ての割引と併用可能で、1,000円割引にてご案内させて頂きます。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
この口コミへの応援コメント(4件中、最新3件)
[!]このページについて報告