口コミ(体験談)|グランローズ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名グランローズ
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2023年11月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 32700円(室料込)
60分コース19,200円+40分コース13,500円の合計金額
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつものようにムラムラしてきたのでいつ遊ぼうか悩みつつ最近自分の二回戦のパフォーマンスに不満を感じていたのでお薬を事前調達。

普段はしない前日予約を電話で行い前回と同じ子の朝一枠を100分コースで予約しました。

このお店は、時間を長くしたければ40分や60分コースを組み合わせる方式なので明朗会計なのが良い所。

翌日の指定時間に確認電話を行い、用法通りに事前にお薬を服用して心も身体も万全でお店に向かいます。

受付から案内までの流れは過去にも書いているので省略しますが、いつもながらのスムーズな案内です。

女の子と対面して、部屋に入りプレイ開始です。
お相手の女性
20代前半、色白、スレンダーでもなくややムチムチな体型。敏感体質。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
約2週間ぶりの再会でしたが、前回のサービスが良くて忘れられずに来たと伝え今日はすごくムラムラしてると告げます。

「じゃあ、早く身体洗って楽しもうね!」と嬉しい返事をくれながら、私の服をテキパキ脱がせていきます。

私も女の子の服を脱がせきった所で唇を重ねながら互いの身体を撫で合います。

女の子の全身を撫でつつ、ウィークポイントの下乳周りと、乳首をソフトに指先で触ると身体をビクビク動かして反応します。

固くなった私を見て「続きはお風呂でね」と言いながら洗い場に案内してくれます。

身体を洗って、浴槽に浸かり彼女も入ってきて本格的なプレイ開始です。

キスもそこそこに私の乳首を舐め回し、ギンギンのナニを根本から舐め上げてきます。そこで私は立ち上がり、仁王立ちでの奉仕をお願いします。

特筆すべきテクはありませんが、一生懸命に奉仕してくれる姿に興奮も増します。

Bット行こうと伝えてお風呂を上がり、身体を拭いてお互いに素っ裸で寝転がり続きが始まります。

私が上で、耳、脇、乳首、デリケートゾーンと舐め回していくと、相変わらずビクビクと反応します。デリケートゾーンに到達した頃にはすっかりウェットな状態です。さらに潤ってもらいたく舐め上げながら両手は胸をもて遊び続けていると、「早く〇れて」と喘ぎながら伝えてきましたので、Gをつけてもらい向いあっての正常な形で〇れます。

とにかく反応が良くて楽しんでる様を見ているともっとこちらも動きたくなる子です。最初は正常なままフィニッシュを迎えて互いにハァハァ言いながら隣同士で横になります。

雑談をしながら小休憩をしていましたが、身体を撫でると相変わらずビクビク感じています。そのうち彼女も私を撫で始めて、「もう一回いきますか」という私の声と同時に彼女が上になり全身を舐めてきます。ビンビンに回復していたので、早めにGを装備して騎乗から開始ですがあまり動きが得意では無いようなので対面の形に変えて私が腰回りを掴んで動き出すと息を荒くして感じ出します。

その後は、四つん這いで後ろから、立ちで壁に手をつかせて後ろからでフィニッシュ。

ツーゴールめを決めた所で終了10分前のアラーム。身体をさっとシャワーで流してお別れとなりました。
今回の総評
もう何度も入ってますが、超敏感体質な子なので責め好きな私としては毎回飽きません。今度は持ち込みでコスプレを着させたいと考えており了承いただきましたので準備して再訪予定です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
リーズナブルで、お部屋も綺麗。
このお店の改善してほしいところ
特に無いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告