口コミ(体験談)|テレジア京都

王冠マークについて

口コミ体験談

店名テレジア京都
業種高級デリヘル
エリア京都発・近郊
投稿日2023年11月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 29000円+ホテル代が必要
コース料金:28,000円(マ・シェール) 交通費:0円 指名料:1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
丁寧な受付でした。ハキハキと喋ってくれるスタッフだったため、こちらもテンポよく返すことができ、簡単に予約することができました。たまに、このテンポが悪いお店があるので、ストレスフリーでお願いすることができました。
お相手の女性
スタイル、ルックス、性格、すべてがよかったです。レベルの高い女性でしたね。特にスタイルの部分はお伝えせねばならないと思うぐらい、大きなおっぱいでした。着痩せする女性のため、脱いだときのギャップは本当に凄いですよ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
人懐っこいっていう印象でしたね。プロフィール通りといったところでしょうか。ずっとニコニコしながら密着してくれます。たまに、めちゃくちゃ遠くに座る女性がいますが、これ…意外とガッカリするんですよね。当然、パイズリもかなりレベルが高くすごく気持ちよかったですね。素晴らしかったです。
今回の総評
初めての利用でしたが、大変、満足させていただきました。また、京都に立ち寄った際には利用したいと思える内容でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
すべての面で質の高いサービスを提供してくれることですね。
このお店の改善してほしいところ
まったくありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告