口コミ(体験談)|桃李(とうり)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名桃李(とうり)
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2014年05月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 20000円(室料込)
通常70分25000円ですがHP見たで5000円引き
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事の合間に諸先輩方の投稿された口コミを見ていたら毎度のごとくムラムラしてきまして(笑)
前から気になっていたこちらのお店に仕事上がりに電話。聞くとすぐは入れる姫がいるということで、今回は来店して写真指名をすることに。
来店すると受付にはかなり強面のボーイ氏…諸先輩方の口コミで話になっていたのである程度は覚悟してましたが少し戦きました。NSで出来る姫もいるとのことでしたが、生憎すぐに入れる方がいなかったので、次に気になっていた姫をチョイス。
お金は全額姫渡しとのこと。待合室でお茶とおしぼりで一息ついてからご案内。先程とは別のナイスミドルなボーイ氏に先導されエレベーターにてご対面。
お相手の女性
ほぼ写真通りです。写真では目がぱっちりしてますが、化粧栄えする顔のようですっぴんでもかわいらしい姫でした。
スタイルはややぽちゃ気味でしたが自分の好みドストライクでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
エレベーターで四階に上がり、トイレを借りてから部屋に。入ったところでみつゆびついてのご案内→名刺→ドリンクの注文。
ここで姫から「これで今日は上がりなんで少し飲みませんか?」とのお誘い。聞けば出勤途中で買ってきたとのこと。いつもは(酒類がメニューにあっても)基本ソフトドリンクしか頼まない私ですが、この提案には二つ返事で賛同しました。
缶チューハイを二人で飲みながら湯がたまるまで雑談。程よい頃合いでお互いにセルフ脱衣して洗い場へ。
共通の趣味があったためにボディー洗いしてもらいながらも話が盛り上がりました。柔らかく吸い付くようなおっぱいでの背中流しさ絶品でした。
湯船に浸かりながらマットの準備をしている姫を凝視(笑)
準備ができたところでうつ伏せに。温かいローションと姫の柔らかな肉体の組み合わせはかなりのものでリラックスしてしまいました(笑)
が、さすがプロフにエッチ好きと書いているだけあってJrの扱いはねちっこくJr以外の体の力が抜けそうになるほど気持ちよかったです。
仰向けになり乳首、Jrを責め立てられ起き上がったところで口で帽子を着けて騎乗で○。「○っちゃったぁ」と恍惚とした表情で見下ろしながら言われ、ちょっと暴発しそうになったのを抑え、腰を打ち付けあいました。時折堪えられないように漏らすあえぎ声が色っぽくあえなくフィニッシュ。ローションを流した後時間が半端に残ってしまったので再びお酒を飲みながら雑談して終了。
今回の総評
久しぶりにかなりドストライクな姫に出会いました。ただ、話しすぎた感はあり、ちょいとキツキツでした。しかし個人的には大満足。完全にマグロも久しぶりでした(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
部屋が広く落ち着いている。多分今まで入ったソープの中でも一番広い。お店の装飾+姫の私物でちょっとお洒落なプライベート空間のようでかなり高得点。あとボーイ氏の接客も丁寧でした
このお店の改善してほしいところ
特にありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告