口コミ(体験談)|夢幻(むげん)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名夢幻(むげん)
業種人妻デリヘル
エリア柏発・千葉広域、茨城県一部
投稿日2023年11月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
13,000円(艶Mrs.コース:60分)、1,000円(交通費)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
サクッと遊びたいなーと思って「ふら~」っと利用したお店で、まさかまさかの大当たりを引くとは…自分自身で引きの強さに感心をしてしまいました(笑)ともあれ、お店自体の受付も高評価です。大衆店ですが、スタッフの対応は素晴らしく、スムーズな受付に感謝ですね。私自身、電話とか苦手なので予約するときにはドキドキしてしまうのですが、素早い対応でストレスを感じることなく予約することができました。
お相手の女性
非常に小柄で可愛らしいお嬢さんです。元キャバクラ嬢ということもあり、非常に接客が上手な印象ですね。フリートークでも、私を楽しませてくれようという気遣いも感じつつ、彼女自身も楽しんでくれた感がよかったです。親近感をすごく感じることができたのが、本当によかったです。私は人見知りが激しい人間でもあるので、彼女のような元気いっぱいに喋りかけてくれる女性だと気が楽で楽しむことに集中ができるんですよね。そのような雰囲気を作ってくれた彼女に大感謝です。
プレイ内容
プレイもエッチでしたね。小柄な身体全身が性感帯といったところで、私がフェザータッチをするだけで、かなり感じてくれていた印象です。その後、乳首を軽くコリコリすると、より一層、声を上げて感じてくれます。さらには、くびれ、ヒップ、そして核心部と責めていくと、比例して声のボリュームも大きく…これがエロくよかったです。クンニ中には、腰を上げるぐらい感じてくれて、責め手としては嬉しい限りです。それもあってか、私自身も大興奮してクンニ中もフルボッキ状態でした。お返しのご奉仕プレイは、これもまたよかったです。顔も小さくお口も小さいため、ペ○スを頬張るのも一生懸命。これが、また快感に繋がって最高の気分になりました。
今回の総評
全体を通して大満足を超える満足感を得ることができました。明るい性格と感じやすい体質、お返しの一生懸命なプレイ…どれも最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安いのに、彼女のような最高の女性と遊べることですよね。良店だと思います。
このお店の改善してほしいところ
何もいうことはありません。大満足で、また遊びたいと思っているほどです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告