口コミ(体験談)|東京エンジェルライン 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京エンジェルライン 立川店
業種コスプレ系デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2023年11月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 35000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回かなり好印象だったのでお店の出勤表を見ていると
お!いい感じの子が。
時間帯もバッチリだから早速電話へ!

前回同様、丁寧過ぎるほどの電話対応。
色んなお店かけるけどここの電話対応は気持ちがイイですね(笑)

先程、チェックした女の子の空き状況を聞くと
希望の時間で予約できるとの事で
急いでお仕事を済ませ立川へ🏃

立川のホテルはあまり綺麗なところがないですね(>_<)

ホテルに入り部屋番を伝え
待つこと10数分。

ピンポーン。
はやる気持ちを抑えつつ
敢えて、ゆったりとした動作(少しでも格好つけたいのです。)でドアを開けると
そこには、想像以上に可愛らしい女のコが!

スタイルが丸わかりな服装で、服の上からでもわかるスタイルの良さに大興奮‼️
お相手の女性
想像以上に可愛らしく、年齢以上に色気も漂ってました。
無邪気に笑う姿は、やっぱり年齢相応の幼さが残り

可愛さとエロの狭間。これからきっと綺麗な女性になっていくんだな、という成長過程、成長途中の今しか味わえないそんな感じがしました。

スタイルの良さが丸わかりの服装もセンスがあって最高!
服の上からでもわかる発育の良さに大興奮でした。

無邪気に笑う可愛さや若いフレッシュさと
女性らしい身体とのギャップが堪らなく興奮(*゚∀゚*)ムッハー

プロフィール以上に大きく感じたパイオツもハリがあって最高でした!

会った瞬間ガッツポーズとはこの事か!前回の子も良かったがまた、別の感じの良さがあり
またもこのお店にいい意味でやられました(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お部屋に導いて、少しのんびりとお話をしました。

見た目の色っぽさもあり大人びた雰囲気でしたが
話していると若さがあり、明るく可愛らしい感じで話す姿に好印象でした。

前回の子もそうでしたが、話している感じが全く擦れていなく
会話していくうちに性格の良さが伝わり、第一印象以上に女のコに夢中になります。

段々と距離感も近くなり
少しずつ増えるスキンシップになんだか私も若くなった気がしました(笑)

ドキドキする感覚や、忘れかけてたあの甘酸っぱい感じになんだか恥ずかしくなり

逃げるようにシャワーへ(笑)

女のコの服を脱がせるとその裸体に二度見!
本当に綺麗な体でナイスバディとはこのこと!

きめ細やかな肌はハリがあり
カップ数よりも大きく感じるパイオツは美乳。
くびれたウエストにプリっと上を向いたお尻。

さっきの恥ずかしさなんか吹き飛び
思わず抱き寄せました(笑)

がっついた私を今度は女のコがシャワーへ誘い(笑)
シャワー中も女のコの体を貪るように揉みしだきました(笑)


若さと色っぽさの融合した体に興奮を抑えきれず
最初にゆったりと格好つけてた私は消えました🤣

シャワーもそこそこに
頼んでいたコスプレも使わずに
そのままベッドへ…

こんながっついて引くほどのおじさんを
快く受け入れてくれた女のコに感謝です(笑)


貪るように女のコとキスをし、舌を絡めながら
パイオツやお尻を、揉みしだく
興奮度もMAXでムスコも痛いほどにギンギンに

「ココ凄く硬いです。。」

と、私のムスコに優しく触るその温かさに
思わず我慢汁ダダ漏れ(笑)

そのまま優しくしごきながら
「舐めてもいいですか?」

と聞いてくる可愛さにさらにムスコは硬く


玉から舐め上げる丁寧さに
若いながらフェラも絶品でした

ひと通り舐めてもらい、
攻守交替。

そっと秘部に手を這わせると
既にグッショリとパンツまで濡らしていました(笑)

フェらしながらもお股を濡らす変態さにさらに興奮度が上がり

そっと指を入れると痛いほどに締め上げてくるアソコの締まりに
コレが若さか…と感動😭(笑)

優しく動かすだけでどんどん溢れ出てくる汁。
汁すらも愛おしく全て舐めあげました(笑)

攻めながらも攻められを繰り返し
久々に大量射精。

「すっごい出ましたね!」

と、微笑む彼女に絶対にもう一度来ると決心し
名残り惜しくもお別れのお時間が…

別れたあとも残る残像に寂しさと充実感と
なんとも言えない気持ちに浸りました(笑)
今回の総評
いやぁ、前回に引き続きやられました(笑)
2回連続満足度は高く、早くも3回目をいつにしようかと(笑)

他のお店とは違い派手な可愛さ、綺麗さとは違い
素朴ながらも純粋な綺麗さ可愛さがあると思います。

学校にいた派手なグループの可愛い子ではなく
目立たないが密かに沢山の男子が思いを寄せる真面目な子と言いますか

数年後あったら凄く綺麗になってたあの子。
みたいな感じですかね(笑)

外見はもちろんですが、それを上回る内面の良さがお二方ともありその好感度の良さが最高でした!

他の女性も、もっと見てみたいですね!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
全てですね!!
逆に良いところが多すぎて(笑)

女のコの質の良さ。
受付の方の対応の良さ。
コースやコスプレの充実度。

なんか、会員制度?みたいのもあるらしいのでチェックしてみたいですね!

とにかく、いいお店だと思います!!
東京エンジェルライン 立川店からの返信
キングスラリン様

口コミご投稿ありがとうございます。
またいつもお遊び頂きありがとうございます。
今後ともご贔屓の程どうぞよろしくお願い致します。

※口コミご投稿頂いておりますので、次回2000円引きのご対象になります。
他の割引とも併用可能ですのでぜひよろしくお願い致します。
[!]このページについて報告