口コミ(体験談)|マキシム東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マキシム東京
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2014年05月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 25000円(室料込)
込み込みの総額でした。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
4月中旬に訪問。1ヶ月以上経ってるorz

相変わらず吉原攻略進行ちゅうデスw

G梨にすっかり味を占めてこちらをチョイス。
電話を掛けてお迎えを頼みました。
受け答えもスムーズでいい感じでしたね。

お店に到着してから待合ルームで写真を拝見。
NSとG有で画像を分けてくれているので、雰囲気のエロそうな嬢に。

10分位して呼ばれます。
お相手の女性
所謂”吉原年齢”ですが、口調も丁寧で印象は悪くありませんでした。
パネルよりも若々しいかなw
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
入室後、アシストありで脱衣(全裸)→嬢を脱がせる(楽しいデスよねw)、椅子に移動で泡洗い。おっぱい好きではないですが、ホント年齢の割に(失礼!)マシュマロの様な感触っていうんでしょうか、非常にいい感じのオッパイの嬢です。
これはオッパイ星人には堪らないと思いましたね。
その後入浴からマットへ。マットテクも非常に素晴らしく、ギンギン状態で○で○みます。
お○このコンデイションも上々!クニクニ&ゴリゴリ掻き回してからの初弾発射!!一番○○まで○○んでたぷーり放出でサイコーw

その後Bに移動で小休止し、頃合いを見計らって嬢から「もぅいっかいネ♡」の催促で2R突入〜

全身リップでギンギンにしてもらい、また○で○みです。
正常位〜対面座位〜騎乗位からーの最後は正常位で嬢の脚を高く持ち上げて一番○に発射。たぷーり○○み残り汁も全部○○もうとさらにスローピストンで全汁○○完了です。

その後軽くシャワーで流してもらい、名刺を受け取ってバイバイでした。
今回の総評
結果オーライが続きますw
終わってみれば最高でしたね〜

とはいえ、吉原年齢は色々と考えさせられます。。。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員さんも巷で言われているより丁寧でした。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告