口コミ(体験談)|MOMO(モモ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MOMO(モモ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年11月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
60分コース19000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりにパーッと遊びたいと思い、ここのお店を思い出しました。
前に通ったのは半年くらい前でしたね。ホントに久しぶり。
受付でそうそうこんな感じだったねと、昔の記憶を辿るように手続きしました。
担当の人が優しく対応してくれたので困ったところもありません。最後に料金を確認。安い。
そうでしたね。ここは格安の良いお店でした。久しぶりすぎて新鮮な気持ちになりました。
お相手の女性
若めの子の中から今回遊ばせていただいたのは
まだまだ幼さがどこかに残る印象の美少女。
髪染めやパーマなど利用してない綺麗な黒髪ロングヘアーが
素朴で純情そうな印象を受けました。
派手な子も良いですがこういう大人しそうな子も堪りませんね~。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
見た目通りに大人しく可愛い美少女で
たどたどしい様子からまだまだ経験の浅い子だというのが分かりました。
今回はたっぷりリードしなくちゃね。
と、心に決めつつプレイ楽しませていただきました。

お決まりとしてプレイ前にシャワー室へゴー!
大人しい子だったので、私から元気に誘っていきます。
恥ずかしそうにタオルで身体を隠している彼女でしたが、
私からお湯を流したり泡をつけたりなどスキンシップを楽しみます。
だんだんと大事な部分を見せてくれる彼女。
こういう戯れは、今までなかなか無かった経験ですね。

そんなこんなで見せてくれた身体ですが
純朴そうなイメージ通りにおっぱいも可愛らしかった。
お肌も当然とても綺麗で、触るとウブな反応見せてくれる。
ルックスもあってすごく愛らしかったですね。
洗いつつも敏感な部分にも触れてみる。
これからの準備運動みたいなものなのに、メチャクチャ良反応。
期待もムクムク膨らんでいきました。

さてお待ちかねのベッドで本格的にお相手してもらう事に。
彼女の白い美肌は薄暗いお部屋の中でとても映える。
シャワー室では責めきれなかった股間部分を中心に攻撃。
簡単にぬるぬるになるその様子に大興奮して、私の股間も暴走状態に!
グリグリ○いて大爆発し、すごく気持ちよく〆る事ができました。
今回の総評
経験の浅い子だったので、素人感でプレイも楽しかったですね。
優しくリードして、男からの責めに慣れない美少女の身体を
徐々に気持ちよくさせていく・・・この快感がなかなか良かったですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
久しぶりの利用でしたが、良いお店の良いところはそのままですね。
お値段以上に満足させてくれるお店でした。
女の子は可愛いだけじゃなくて、真剣にお客に向き合ってくれるので
こちらもプレイに熱が入って行きました。
このお店の改善してほしいところ
また楽しめました良かったです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告