口コミ(体験談)|夜這い茶屋 はなれ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名夜這い茶屋 はなれ
業種人妻夜這いホテヘル&デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2014年05月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 19000円+ホテル代が必要
新規割引(20000円−1000円。入会金OFF)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
2回受付に行ったけど利用しなかったお店をついに利用。
(ノ´∀`*)
必ず手に入れたいものは〜♪
誰にもとられたくない〜♪
・・・意地になってます

池袋東口を出てビッグカメラ方面へ。
ピックカメラの本店パソコン館沿いを歩いていくと、交差点から富士そばが見えます。
その近くのラーメン屋さん横の階段上り2階へ。

な・なんと!目の前を歩いていた人が同じ階段を登る。
店員さんであってくれ!!
がーん!!お客さんだっ!(T_T)
タッチの差で先を越され、ショックを受けながら椅子で待つ。

受付スタッフの対応は愛想良い感じです。
ただ、すごく忙しそう(^_^;)
今日は時間ある旨を伝えると、一言解説付きで写真を8枚ほど見せてくれました。
ちゃんと「お客さんの評判は可もなく不可もなく」「新人だから私も分かりませんが、良い声は上がってる」とSAY。
僕はYESと頷きながら聞く。

店員さんが電話対応をしているあいだ僕はじっくり写真を見る。
気になった女性3名をピックアップ!!
案内時間が早い女性に決めます。

夜這いコースを選択。
お会計をして下着・ストッキングをつけるか聞かれ、下着のみをお願いする。
利用の仕方を聞き、1イソジングリンスセット、2プレイシート、3会員証をもらい、いざホテルへ!!

今からホテルに♪これからホテルに♪
おヌキに行こうか〜!! YA!!

ホテルに着き、お店へ部屋番号TEL。
受付で受けた指示通り、ドアのカギを開けたまま女性を迎える準備をする。
すぐにシャワーに行ける格好になって、プレイシートに記入。
希望の待ちポーズやフィニッシュ、部屋の暗さなどの記入です。

ドアのチャイムが鳴りました。どうやら女性がきたようです。
お客さんは出迎える必要はなく、そのままシャワーに行けば良いとのこと。
というわけで、私は指示通りにチャイムをシャワーへ。
シャワータイムの時間は5分確保してあるらしい。

シャワーで消毒液を使いチンコなどを洗う。
イソジンでウガイ。バスタオルでフキフキして、ついに女性とご対面♪
お相手の女性
気の優しいスタイル良い女性でした。
プロフが30代前半で見た目も30代前半くらいかなと思っていました。プレイ後に知ったのは実際は+8歳とのこと。

女性恐るべし…
パッと見分かりませんよ(^_^;)
まあ女性自ら「私実は…」と年齡言うところをみると、本人自信あるのでしょう。

いつまでもお若い女性が多いのですな♪

受付写真には負けるが、見た目年齡とプロフ年齡がほぼ同じなので星4つ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
アイマスクをした女性が横たわっています。
上は白でスカートは青。私服で手枷です。
しかもアイマスクが隙間から見えないようになっている♪
また、ベッドのティッシュ付近には道具も置いてありました。

僕は女性にそーっと近づき、青いスカートから伸びた白い太ももを触ってみる。とくに反応はなし。
太ももを触りながら女性の顔をじっと見つめます。
唇がプックリとしていて美味しそう!!

唇をいただくことにします。
そっとキスをすると女性も応じてくれました。
最初は軽いキスから始まり途中で舌を絡めてみる
足元に移動しスカートをめくってみます。
下着をチラッと覗いてみる♪

日常ではありえないシチュエーションに既に僕のアソコはビンビンッス!!!(ノ´∀`*)

次に下着を脱がそうかスカートを脱がそうか迷いましたが、まずはスカートを脱がす。手枷をとり上着も脱がす。
下着姿を凝視したまま僕はどこにも触れないで放置。

少し時間をおいたのち、女性の耳元で「暑くないですか」と囁いてみます。コクリと頷く女性。

アイマスクをしたまま固くなったチンコを触らせ、そのチンコを女性のお口近くへ。
フェラが吸引力があり、最高に気持ちいい…(ノ´∀`*)
いつもより長めにフェラしてもらいます

さてと…そろそろ攻めようかな♪
下着を脱がし、クリちゃんを弄ります。
あまり濡れていないのでそこそこで切り上げる。

いよいよアイマスクをとってもらいます。
照れながらお目目をパチパチする女性にキュンキュンしました☆
キスをすると女性が腕を回してくれます。

オッパイを揉み揉みし、オッパイに吸い付き僕は段々と下のほうへ。クンニを開始します。
クリちゃん弄りも楽しみ、指入れもします。

時間もそこそこ経過していたので、女性に攻めてもらう。
女性は僕のチクビィを舐めて体のあちこちにキスをし、ムスコをパクリ☆

くぅ〜!!
やっぱ気持ちええ(ノ´∀`*)
唇や舌が柔らかいのか、締め付け具合が良いのか、すごくフェラの相性がいい♪

希望フィニッシュを正常位素股とプレイシートに書いたのですが、あまりのフェラの気持ちよさ!
このままお口に出すことにしました!!

その旨を女性に伝えると、女性のフェラはますますパワーアップ☆


幸せな気持ちになりながらお口に発射!!

出した後もしばらく出さないで絞り出してくれます。
ティッシュに出したあとお掃除フェラもしてもらい、休憩タイム

色んなお話をしているとタイマーが鳴りました。
シャワーに行き体を洗ってもらい、服を着ます。
ホテルを出てホテル前でバイバイ☆
今回の総評
良かったです。
日頃ないシチュエーションのおかげで、触れてもいないのにチンコがビンビンでした(ノ´∀`*)固くなったチンコを極上のフェラでヌイてもらったので文句ございません。
私がもう少し夜這いプレイに慣れることができればもっと色んな楽しみ方ができたのになと思いました。

受付店員さんも物腰柔らかく良かったと思いました。
忙しくて手が回らない様子でしたがね。

会員証をみると数回利用ごとに1000円割引券がもらえるようです。
フェラに乾杯☆
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
初めての利用なので何とも言えませんが、夜這いプレイを楽しむことができたので良かったです。
写真をみると素人っぽい人妻さんが他にもいたので、また利用してみたいです。
このお店の改善してほしいところ
今回は特にない。
店員さんが忙しそうにしているので、女性への伝言ミスがないことを祈ります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告