口コミ(体験談)|西川口こんにちわいふ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口こんにちわいふ
業種人妻即尺ホテヘル&デリヘル
エリア西川口
投稿日2023年11月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 18000円+ホテル代が必要
80分コース18,000円(局割り)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回の女の子には7月ごろに某天国サイトでメッセージ送って、なかなかいい感触だったので機会をうかがっていました。
この女の子はだいたいいつも予約がすぐに埋まってしまうので、当日にならないと予定の立たない僕はいつも指をくわえていました。
しかしこの日は休日にもかかわらず昼前から待機中マークが点灯しており、僕もたまたま秋葉原へ行く用事があったので、反対方向ですがちょっと西川口に寄ることにしました。
電話予約も考えましたが、店に訪れた時点で空いてなければ運命だと思って諦めようと考えて、直接お店を訪れました。

お目当ての女の子はまだ予定が入っておらず、希望の時間で予約することができました。

西川口のホテルは余り詳しくないので、渡されたラブホマップを見ながら一応一通り見て回りました。一通り回った後、一番良さそうなホテルを再度訪れたところ、すでに満室になっておりました。ということで、ホテルをあっちに行ったりこっちに行ったりしている間に、どんどん部屋が埋まってゆき、結局駅から一番遠いホテルにたどり着きました。

受付からだいぶ時間が経っていたので、部屋に入った途端に店から電話がありました。久しぶりに焦りました。休日のホテル探しは余裕を持たないとダメですね。

さらに悪いことに、トイレしている間に女の子が来たみたいで部屋のチャイムが鳴りました。少し待たせちゃったけど、ちゃんとドアの外にいてくれてほっとしました。

なんかバタバタしていてホテルの写真など撮れませんでした。。
お相手の女性
顔が小さくて、スレンダーで、チッパイで、僕の好みの女の子です。
プロフの写真よりもシュッとした顔で、実際の方が素敵です。
とても感じのいい女の子です。

キスがめっちゃ好きなようで、最初から最後までいっぱいキスしました。
プレイタイプとしてはイチャイチャ系ですね。
とっても感じやすい身体みたいで、いっぱい楽しめました。

なかなか積極的に風俗のお仕事に取り組んでいるようで、いろんな活動をされているようです。
これからも応援したいですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
トイレから出て部屋の扉を開けると小柄で小顔の女の子が待っていてくれました。

女の子を部屋に招き入れます。
「ごめんね、トイレに入っててすぐに出れなくて。それに、ホテルなかなか空いてなくて、遠くのホテルになっちゃって」
「大丈夫ですよ~。歩くの好きですから♪」
こんな風に気遣いしてくれる女の子はいいですね。

部屋に入ってベッドに並んで座ります。
以前から気になっていてメッセージを送っていたことなんかをお話ししましたが、誰だか特定はできなかったようです。
「そうだよね、いろんな人からメッセージ来るからね・・・」
まあ、メッセージのやりとりから2ヶ月以上経ってるし、いろんな人とやりとりしてるだろうから、それは仕方ないですね。

しばらく雑談してから、なんとなくいい雰囲気になってキスします。
うがい前のキスは当たりの印ですね。
半アシストで服を脱いでシャワー浴びます。
丁寧に洗ってくれます。
特に洗い場のプレイはありませんでした。

ベッドに入ってから、まず攻めます。
ダメなところを聞きましたが、首から上とのこと。
でも耳はOKのようです。

スレンダーでチッパイの素敵な身体をしています。
乳首を舌で愛撫すると、いい声で鳴いてくれます。
なかなか感度は高そうです。
脇の下も攻めてみましたが、可もなく不可もなく笑
あまりここはポイントではないようでした。

舌を女の子のあそこに這わせていきます。
もうしっとりと湿っていて、キラキラ光っていました。
クリトリスは比較的小ぶりです。
舌の先で円を描くように舐めると、一段と声が大きくなります。
時間があるのでゆっくり攻めることにします。
声がかわいいです。

「指入れてもいい?」
「うん・・」

中は結構狭いです。
指を包み込んでくれるみたいな感じです。
感じるところを探り当てて押したりこすったりするととても感じてくれます。

「あ、あっ、いっちゃう・・・」

それほど深いイキではない感じだったので、さらに攻めます。
少し体勢を変えると僕のあそこを握ってくれます。

何度か控えめな感じで(笑)いってくれた後、攻守交代します。
いっぱいキスしてくれます。
それほどテクニシャンという感じではないですが、恋人のように一生懸命に気持ちよくしようとしてくれます。

乳首舐とフェラでせめてもらってカチカチになったところで、

「スマタしましょうか?」

普段はスマタよりもフェラの方が好きなんですが、この女の子とはなんかスマタで行きたくなりました。

「ローションつけますね」

ローションを付けて手を添えた騎乗位スマタです。
けっこうソフトです。
ん、これじゃなかなかいけないかも。。。
って、思ったのですが、僕の上で乱れている女の子を見ていると射精感が高まってきました。

けっこうじらされた形でいったので、とっても感じました。

ちょうど時間が来たのでシャワー浴びてお別れしました。
今回の総評
このお店の中では、一番僕の好みの女の子で、タイミング良く遊ぶことができてとってもラッキーでした。

スレンダーでチッパイ、感度良好でとても楽しいプレイ内容でした。
攻めはやや物足りない部分がありましたが、次回はもっと積極的に求め合いたいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
素敵な女の子がたくさん在籍している。
いろんな割引があるのでリーズナブル。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告