口コミ(体験談)|GOGO BAR(ゴーゴーバー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名GOGO BAR(ゴーゴーバー)
業種デリバリータイエステ
エリア船橋発・近郊
投稿日2014年05月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 20000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
バンコックで味わったタイ式按摩の味が忘れられなくて、上野や池袋辺りでお店を探索したけどどこも健全マッサージのみ。それも悪くないけどもうちょっとキワドイのがスキなんです。それで発見したこのお店に電話してみました。対応は日本人の男性でした。
お相手の女性
タイ人女性です。実際の年齢よりも若く見えるのは童顔だからかな。スタイルも小柄ながらも出るところは出ているタイプです。
合掌してのご挨拶と微笑みがエキゾチックで可愛いですね。こちらもスマイル&合掌でお返事しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずはご一緒にシャワーを浴びます。お湯の温度設定をこちらに合わせてくれるのは、気配りの出来ている証拠です。(通常、タイ人は温め以下の温度が好き)
ベッドでまずはタイ式マッサージから始まります。
お背中にオイルをタラーリと垂らされて彼女の手が背骨に沿って滑り始めます。
「うぅ…やばい…」
指がヌルヌルと微妙な強弱で私の背中を這い回ります。普通のマッサージだけど、やけに股間がビンビンしました。背中やわき腹の敏感なところをたくみに刺激しているんでしょうか。
背中から脚に彼女の手が移動したらもう股間の一物が起ちはじめました。ふくらはぎから太腿あたりでフル勃起状態です。お尻の肉をグイグイ揉まれてきわどいところに来たら、もう危ないレベルです。
ここで彼女が気が付いたのか、私を仰向けにしてくれます。
彼女がぴったりと密着してキスしながら私の睾丸の根元をグリグリします。気のせいかチン●がさらに膨らんだみたい。もう我慢できなくなってフェラから69です。彼女のアソコを弄りながらおクチに放出します。出し終えた後に彼女の指が竿の根元を絞るようにして残った汁を吸い取ります。あ~これは気持ち良いです。残った時間でもう一回する?と訊かれましたがタンクを空っぽにされたみたいなんで、普通のマッサージをお願いしました。
今回の総評
タイ式マッサージでリフレッシュして濃厚ヘルスプレイですっきりする二度美味しいお店でした。ホスピタリティあふれるタイ人女性の優しさに心も癒されます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
派遣型エステ&ヘルス両方のサービスで価格がリーズナブルなところ。
このお店の改善してほしいところ
ホームページの女性紹介欄に得意なことが書いてあると助かります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告