口コミ(体験談)|クンニ専門店 おクンニ学園 池袋校

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クンニ専門店 おクンニ学園 池袋校
業種デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2023年11月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
60分コース12000円+トップレスオプション1000円-局割1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
以前から気になっていた子をタイミングがあった日時に前日にメールで予約。当日1時間前に確認メールを送って時間前にホテルに入室。ホテルが満室で20分ぐらい待たされて時間ギリギリでした。
お相手の女性
目が大きくて綺麗な子、細身ですがバストはEカップでナイスなスタイルです。
話した感じで明るい子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
彼女の衣服を脱がせ、下着も脱がせていきます。身体があらわになると興奮します。自然とおっぱいに手が伸びて揉み揉み。いいボリューム感、乳首は少しエロさがあります。
一緒にシャワーを浴びてベッドへ。
部屋の明かりはそのままで彼女を愛撫していきます。
秘部も隅から隅まではっきり見えて大興奮。パイパンのアソコを舐め舐めしたり、指を入れたり、時々おっぱいを舐めたり堪能させて頂きました。
時々気持ちいいと言ってくれます。
とっても素敵な彼女で楽しい時間はあっという間に過ぎ、最後はハンドサービスでしてもらいました。
今回の総評
素敵な女性でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
思う存分、若い女性の身体を堪能できる所。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告