口コミ(体験談)|ニュー桃山

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ニュー桃山
業種ソープランド
エリア御徒町
投稿日2023年11月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12000円(室料込)
朝料金で総額12000円です
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
日々の激務お疲れ様です!Mr.ぶぅです。
11月だというのに日中びっくりするくらい暑い日が続いてますが、諸兄皆様は体調崩されたりしていないでしょうか?

いつものように口コミみたり色々している時に、ふと気になる源氏名を見かけ、まさかなぁ…と思いながら日記を見ていると見知ったイラストが…まさか以前オキニのお姉さん?!
いてもたってもいられずお店に連絡して口あけ予約を入れました。
当日まさかの寝坊をかまして急いでシャワーを済まし、慌てて飛び出し、予約確認と少し遅れる旨を電話。10分程遅れてお店に到着してフロントで総額支払いすぐに案内されました。
お相手の女性
ミニマムで上品なマダムのような方
笑顔がキュート
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
目があった時にあっ!っと覚えていてくださったらしく愛らしい笑顔で出迎えてくださいました。
手繋ぎで階段を登り途中の自販機で飲み物を買って
部屋4階だからね!
と更に2フロア登って部屋に到着。
久しぶりのハグとフレンチキスでご挨拶。
雑談を交えつつセルフ脱衣。脱ぎ終わったところでハグとキスで気分が盛り上がってきます。
洗体→浴槽→混浴イチャイチャ→縁に座って潜望鏡。丁寧な舌遣いに自然と喘ぎ声が出てしまいます。
続きはベッドでしよっかと誘われベッドへ
キス→乳首舐め→フェラ→ローション玉イジりからの騎上で○○。
きゅうきゅうと○付け続けられてあっという間に果ててしまいました。
ピロートークで今までの話や雑談に花が咲き、のんびりしながらシャワー浴びてバイバイしました
今回の総評
まさかの再び会えるとは思わず冷静さを欠いた結果、当日寝坊するアクシデントはありましたが、素敵な時間を過ごせました。お姉さんと話したところ、前のお店を辞める際にこっちに動きますよと日記をつけていたらしく、完全に見落としてました(汗)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
駅から近く通りに面しているので見つけやすいところ。
…ただ日中は人通りもあるのでちょっと入りづらいかも。
このお店の改善してほしいところ
特にありません
[!]このページについて報告