口コミ(体験談)|シーザースパレス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名シーザースパレス
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2014年05月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 36600円(室料込)
増税後、+1600円で総額36600円。指名料は無料。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
オークスで枠のゾロ目に1万一点買い。
配当は安かったけど、調度大衆店で遊べる金額になりましたので、ここ、シーザースにTELし、オキニの姫が直ぐに行けるとの事でしたので会員ナンバーを言い予約しました。
送迎はメトロの三ノ輪です。
今回のTELの受付は丁重で良かったと思います。
三ノ輪に着いてから再度TELし、約8分で送迎車到着です。
これはかなり早い部類だと思います。
送迎車のドライバーも丁重で好印象です。
常に気を使ってくれます。
お相手の女性
年齢は 30代半ば。
体型は やや、ポッチャリで小柄。
HPの写真とほぼ変わらないと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
もう何回も指名しているので待合室でのプレイシートの記入はスルーで到着して、冷茶と紙おしぼりを手渡され総額を支払い、ポイントCardを押してもらい、キャンペーンの抽選をします。
くじ引きを引いて中を見たのですが、犬の手形が判子で押して有り一体何が当たったのかよく分かりませんでした。

次回3000円割引券で土日指名もOKでかなり美味しい企画です。

さてさて、プレイはと言うと、エレベーターで4Fに上がり部屋に入ってから挨拶を交わします。
久しぶりにも関わらず、きちんと名前を覚えていて、脱衣も何から何までやってくれます。

で、直ぐにプレイに入ります。
この店の売りの痴女コースです。
パンストで手を縛られ、アイマスクで目隠しされて羽交い締めにされます。
激しい言葉攻めや、全身リップで興奮度MAXです。
騎乗位もかなり激しく腰を振り〇してから2、3分で撃チンです。

インターバルの時間もかなり短く、ドリンクを注文し、直ぐにお風呂の準備をします。
身体も足の指先まで丁寧に洗ってくれますし、首の辺りもシャワーをかけながらマッサージまでしてくれます。
本当に気のきく姫です。

自分はちょっとローションが苦手なのと、くすぐったがりやなのでマットはお断りし、再びベッドで二回戦です。
今度は姫に受け身になってもらい、自分は攻めに徹します。
正常位でフィニッシュし、直ぐ様マッサージをしてくれます。
色んな意味で疲れもほぐれますし、もう大満足です。
今回の総評
本当に時間一杯に働いてくれる姫で感心します。
ある程度のリクエストもやってくれますし、今のところ、サービス、フィーリングはピカ1何ではないんでしょうか。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
10数回通って5人位お相手してますが、全くハズレが有りません。
皆、サービスは抜群です。
時間を考えたら金額はかなりリーズナブルだと思います。
ですが、ダントツ一番人気の姫はかなり前から予約しないと取れません。
現時点では
(ハープスター)的な存在です。


くじ引きもありがたいですね。
次回、3000円割引もかなりデカイです。
このお店の改善してほしいところ
今回に限り、送迎や、待合室での案内もかなりスムーズで文句の付けようが無い位素晴らしかったです。
土日もこうだとかなり助かるんですけど??
無理な注文ですよね。
部屋も空いてないですし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告