口コミ(体験談)|コスパラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コスパラ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年11月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 41000円(室料込)
総額
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
昨年出会ったの3回目のレポになります。
既にかなりの人気姫になっていて1週間前予約を取るのも難しい子です。
今回は数週前から姫予約にて予約。初ロング・初ラスト枠でした。
お相手の女性
スレンダー黒髪ロング、ちっぱい。清楚系のキレカワ。この店のコンセプトの教科書のようなルックス。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
『エンドレスに続く内で激しいK点超えの回数は不明!!素晴らしすぎる対戦でした』
久々の再会に笑顔な姫。そのまま手を繋ぎながら部屋へ。
部屋へ入り久々の再会に雑談しつつ脱衣をしつつお風呂へ。

前回同様一通りの洗いをしてもらい一緒に入浴してからイチャイチャ開始。NDKや乳首舐めをすると相変わらずの反応を味わった後入浴から上がりベットへ移動し、例によってコチラが先行。

熱ーいNDKからスタートしてπや凸を攻めまくります。本人曰くかなり高い性感帯のようで暫く続けると、、、何とK点超え。
かなり力入ったようで汗ばんでます。まだまだ序盤なのでそのまま下攻め。

クリ~を入れで声が段々ヒートアップし中がギューギュー締め付け
「あ...ダメ....イ....ィク....あっ...」
K点超え。まだまだ続ければ面白そうですが早々に交代します。

姫の攻めは前回より大幅パワーアップした感じでフェラーリしつつ両手も駆使して非常に気持ち良い。
早々早い段階で子piyoは早めにビンビンになったのでメインイベントへ。成城石井で〇。

「あああ..キモチイイ....」

狭めながらもズ〇〇ブと徐々に馴染ませて動かしていきます。
馴染んだ後、徐々に上下運動を大きくしていくと敏感なことだけあり早々にK点超えそうな反応が伝わります。

少し強めに運動をすると

「あぁぁぁぁ....あ~~~、ダメぇ...っ.....あっ!!!!!うぅっ!!!!!」

という声とともに下半身をグッと自分の下半身に強く密着させながらガクガクブルブル痙攣させ〇K点超え。気持ちいい~~~!!

その後も運動を続けると短いインターバルで同じような動きが発生。
動かし方か当たり所によってはその時の反応がより一層強力になる時もあり、かなりの力でホールド・腰を締め付けられ最高の状態で超えてくれます。

その時はかなりの〇まりが襲ってくるのですが、超名〇姫で鍛えられたおかげもあり我慢が利きます。
なのでその後はエンドレス状態。15~20分くらいそんな状態だったでしょうか。

途中、成城石井ながら足を持ち上げたりして〇を素早くスコスコすると

「あ、、、これ好き....あ~~~、.っ.....あっ!!あぅっ!」「いまの気持ち良すぎてヤバイ....」

などと即イキしてくれたり

さすがに最後は流石にマンネリ化してきたような感じになってきたので強めに運動してかなり強いK点超えの大波が来た時に合わせてフィニッシュ!

「はぁはぁはぁ....やばぃ...また沢山イッチャッタ..」

とポツリ。

しばし雑談後2回戦へ。
2回戦も流れは同様でπK点超えからの姫の攻め~成城石井~エンドレス状態のK点超え~同時フィニッシュ、な流れでした。
今回の総評
初ロングでしたが素晴しすぎた時間でした。
直近、超名〇姫との対戦があったこともあり1回戦目から長持ち。回数不明な〇K点超えしてもらいました。
また、テクニックも上がっており苦戦することなく楽々2回戦。シュンと萎むことなく2回戦目もエンドレス状態な〇K点超えし、十分楽しむことが出来ました。
今回のような感じだと90分でもいけそうな予感。
オキニ溢れすぎて直ぐに再訪は無理ですが、必ずまたリピートしようと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
可愛い子多い
このお店の改善してほしいところ
なし
[!]このページについて報告