口コミ(体験談)|CLUB AIRLINE(エアーライン)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CLUB AIRLINE(エアーライン)
業種ツーショットキャバクラ
エリア梅田
投稿日2023年11月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 6500円(室料込)
40分6500円(指名料込みチケット使用)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
199X年、地球は核の炎に包まれた。

あらゆる生命体は絶滅したかに見えた。

しかし、人類は死に絶えてはいなかった…


アタタタタタタタタタタタタ…ほわたぁ‼︎
お前はもう4んでいる。


いや…違った…


天を握るは北斗にあらず‼︎
天を平定するのはわれらが南斗六星拳最後の将‼︎
その将を命を賭してお守りするのだっ‼︎


神か悪魔か⁉︎

風界にあらわれた最強の男‼︎

すさまじいほどの執念が天地をゆるがす‼︎


👊💥👊💥👊💥👊💥👊💥👊


Welcome to this crazy Time
このイカレた時代へようこそ♪

暴力が支配する弱肉強食の荒んだ世界で繰り広げられる哀しきも勇ましい物語っ‼︎

北斗の“銀”との一子相伝の暗殺拳を巡り…いや…とある女性を巡り、“強敵”との正に血で血を洗う死闘が繰り広げられのであるっ‼︎


その強敵(と、書いて“とも”と読む‼︎)とはっ‼︎


風の旅団を率いる南斗五車星のひとり、風のヒューイさん‼︎ババンっ‼︎


そしてその南斗五車星の戦士が命をかけて守護する女性とはっ‼︎


「慈母」の光をあまねく人々に降りそそぎ、天の平定をもたらすとされる「慈母星」を宿星に持つ美しき女性‼︎


その名は…南斗六星拳最後の将‼︎ユリアっ‼︎ドドンっ‼︎

。。。。

。。。

。。

え?ユリアさんではない?

いや…南斗六星拳の最後の将はユリアでしょ?

なに?

ヒューイさんのお守りする女性はユリアではない?

え?

…“Z”ちゃん⁇

????…はっ⁉︎

…まままままさか…ぜっ…ぜっとぉ⁉︎

額に『Z』の文字⁉︎(いや、付いてません)

ぜっとではなく、ジ…ジードでは…⁉︎(いや、違いますってば)

ジ、ジードのメンバーと知ってのことか~~っ‼︎(もうええて)


というわけで、世紀末列伝風な冒頭でしたが、じ、つ、は…ヒューイさんのオキニ…そう!Zちゃんに逢いに行こう‼︎いえーーい♪‥ってお話♪


前回の口コミで、かなり思わせぶりな予告をしておいて、詰まるところヒューイさんのオキニにシメーザで逢いに行くってだけの事でございます、はい。

ヒューイさんには事前に今回の口コミへのご登場のオファーをさせていただいておりましたが、銀からの貰いスベり事故になっちゃっててごめんなさい🙇‍♀️

でもねぇ…Zちゃんはねぇ…良い♡


💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖


前回こちらのお店に凸乳した時、帰り際にあるチケットをボーイから受け取ったのだ。


『指名料込み40分6500円チケット』


…へぇ、リーズナブルだねぇ。そしてどうやら使用期限も定められてないっぽいな。

ただ、オレはさすらいの“フリー”ザ。
使用する事はないだろうが、ま、一応捨てずに持っておこうか。

なんて事で、その時はユリア…Zちゃんにこのステキなチケットを使用するなど夢にも思っていなかったのだ。

では何故、今回使用したのか?


。。。。


前回のヒューイさんのZちゃんレポに誘われました♡(ちょろい)

というわけで、先ずこのチケットが使用できるかどうかわからない状況ではあったがボーイさんに確認をとると「OK」だそう。よしよし♪

てな感じで、恒例の待合室での歯磨きを終え待つ事15分、ボーイに誘われブースまで。

そしてワクワクドキドキとZちゃんの登場を待つのである。

北斗現れるところ乱あり!いやいやそんな事ないない😅
お相手の女性
指名嬢:『Z』…同じ女を愛した男だから…。
タイプ度★★★★★
おっぱい★★★★★
イチャ度★★★★☆

ヘルプ嬢:『非』…ひでぶ。
タイプ度★★★☆☆
おっぱい測定不能
イチャ度★☆☆☆☆
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
指名嬢:『Z』

現れたZちゃん、さすが『慈母星』を持っているだけあって、もう神々しいっす💕

そしてお召しになっているあエッチなCAの衣装がより神々しさを引き立ててます💕

さあさあ北斗の銀が貴女にシメーザで逢いにきましたよぉ💕(☜ウザい)

ほらほら、喜んでくれるお顔が見れ…いや…違うな…


「オレの名を言ってみろぉおおお‼︎」(byジャギ)


…的な気持ち♪(☜ウザザザい)

じーっと吸い込まれる様な眼差しで銀を見つめる慈母様…そして出てきた言葉が…


『えっ…とぉ…(どちら様?)』


。。。あべし🤯


愛ゆえに人は苦しまねばならぬ! 愛ゆえに人は悲しまねばならぬ!(byサウザー)…うおおおお‼︎😭

てか、そうなるのはわかってました。(☜ちょっと強がり)

前回フリーザで、しかもこことは違う系列店で出会い、そこから半年経過してるのです。そりゃそうなりますよ。

ただ、そんな恩着せがましさ満載の客に対してもイヤな気持ちにさせまいと、一生懸命に思い出そうとするお姿、ステキすぎます。そして何か気を使わせてゴメンね🙏


ひ...退かぬ!! 媚びぬ省みぬ!!(byサウザー)


さあ、とにかく“ほぼ初対面の指名客”として一旦仕切り直しましょう♪

というわけでご挨拶のキスはとろけるくらいの濃厚さ。

そしてお胸に手をやるとふわふわプニプニの感触が衣装越しからもわかりまくる。


『あゝん…♡』


と、お胸にタッチすると控えめながらいいお声にもう興奮がヤバいっす…さあさあ生で見させていただこうってところで…


『あ、呼ばれた。ちょっと待っててね♡』


なぁに~~きこえんな~~~(byシン)…あ、うそです。ちゃんと聞こえてます🥺



ヘルプ嬢:『非』

小柄なかわい子ちゃん嬢のご登場。

お♪ヘルプ嬢もレベル高けぇなぁ…なんて思っていたが…


『ワタシ、ヘルプなんで。』


と、一切の接触を拒否。


てめえらの血はなに色だーっ!!(byレイ)


…いや、皆さん大体赤なんですけどね。

…ってそういう事ではなく、とにかくどーでもいい世間話で無駄に時間は過ぎていった…で、体感的にそこそこ長かった😩ひでぶ。


再び指名嬢:『Z』


『ごめんね、お待たせしました💕』


くぅぅ!かわいい😍


そして先程の続きとばかりに、徐に衣装のボタンを外し形の整ったお胸をご開帳…からのモミチュパでいただきます♪

暫しお胸とキスを堪能したところでしゅーりょー…シメーザとはいえ40分間ってのはちょっと短かったかな。
今回の総評
我がセク道に一片の悔いなし!(byラオウ?)

フリーザでは会えないだろうZちゃんに、今回シメーザに変身しお会いできた事に多いに意味のあるセク活でございました。

そりゃヒューイさんもゾッコン、銀もゾッコン、でございます(≧▽≦)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ユリア…いや…Zちゃんが在籍している。
このお店の改善してほしいところ
ヘルプでも塩っぱ過ぎるのはヤダ。
[!]このページについて報告