口コミ(体験談)|クンニ専門店 おクンニ学園 池袋校

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クンニ専門店 おクンニ学園 池袋校
業種デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2023年11月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11000円+ホテル代が必要
60分11000円で指名料は無料+レンタルルーム代
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ヒメ割で発見した子が可愛かったので電話をしました。2時間後に遊びたい旨を伝えて予約を取りました。ヒメ割を適用してくれたスタッフさん有難うございます。
女の子の対応も良かったのでお礼に体験談を書きます。
お相手の女性
可愛い!と思ってプロフィールを見たら「未経験処女」となっていたので絶対に入りたいと思いすぐに電話!

仕事が終わって1時間後に入室、
健気、素直な子、心の汚れがなく真面目で優しい子でした。
目がキラキラしていて若いから当たり前ですが肌艶も良くて最高にタイプでした!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
クンニする専門店のようです。
何回かヘルスのお店には通いましたがクンニ専門ははじめて(笑)
そしてこんなに可愛い子がこの価格帯で遊べるのもクンニ専門店ならではなのか??

いたって特筆すべきなところはないのですが、
総合的に「可愛い」「女の子らしい」という印象で、いそうでなかなかいない!
確かに美人さんです。

股を開いてもらい、パンツ越しに楽しんだ後、パンツを脱がせてクンニ時間。
ぴくぴくしている様子がエロく印象に残っています。
あわび箇所も他のヘルスの子と違い、綺麗な色合いで新鮮さを感じさせます。
この私、処女というのは初めてで「これが処女のあわび」か!
と思いながら丁寧に舐めました^^

美味!

なまなましい匂いと香りに興奮して
彼女の前で固くなったイチモツを上下運動させながらフィニッシュしました。
ときたま彼女がこちらのイチモツに視線を送るあたりが興奮ポイントでしたね。
今回の総評
女の子のビジュアルや容姿、肩書、性格諸々、申し分ありません。最高でした!

発射はどの感じでやっていいのかわからず...
我慢しきれないので自家発電をしました(笑)もうちょっと情報を仕入れてからもう一度遊びたいお店です。今日は時間がなかったのでとりあえずの1時間クンニ。
舌が相当疲れるので他のプレイ要素もあったら嬉しい。
次はオプションを付けて遊ぶかな。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
価格帯にしてはめっちゃくちゃ可愛い子でした!
このお店の改善してほしいところ
情報がもっとほしいと思いました。
それ以外はパーフェクトだと思います!あんな可愛い子とお仕事ができて羨ましいですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告