口コミ(体験談)|立川ももいろ乙女塾

王冠マークについて

口コミ体験談

店名立川ももいろ乙女塾
業種学園系イメクラ&デリバリー
エリア立川
投稿日2014年05月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 17000円+ホテル代が必要
時間75分22000+指名料2000-指名料割引2000-例月イベント-1000-会員割引2000-ホテル代サポート2000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お好みの女性を紹介してもらい、前日電話予約して、当日いつものホテルへ。エンド予定がサービスタイムギリギリなので相談すると30分1000円ということで、覚悟して部屋番号連絡、定刻15分でキャスト到着です。
お相手の女性
とにかく風俗っぽくなく素朴純真、スタイルも抜群、化粧っけもなく、ほんとに可愛いいということばがぴったりのキャストです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ドアを開けるとほんとに可愛らしい飾りっけのない女の子が立っています。
予想通りというか、ほんとにお店のアドバイスはいつも的確。
しばらく会話して、生まれたままの姿でキス、抱擁、かなりの時間抱きしめていたようの思います。
それからシャワー。丁寧で段取りよく済ませ、そして楽しく会話しながらベッドへ。
座りながらのキス、そして抱きしめながら横に。
お互いの敏感な部分をまさぐりながら、ずっとキスしていると、とにかく可愛さを実感しつつ、だんだん気分が高揚してきて、キャストの声も出てきます。
それではと乳首を中心にキスしながら、内股を中心にキスの雨を。結構感じてくれて、なかなかの感度です。
そして、秘境に手を伸ばすと、溢れそうな潤いを感じることができて、こちらの気分は最高潮。
これは、焦らしたい気分になります。そのままキスを続けると気持ちよさそうに喘いでくれます。
そしてもう一度ゆっくり横になり抱きしめていると、キャストから足をからましてくれます。
形の良いお尻をゆっくり愛撫して、後ろから敏感な部分に触れると、ますます声が大きくなってきます。そして私の本気になったものに触れてきてくれて、本当に恋人気分です。
それではとクンニでお返しすると、本当に気持ちよさそうに声を出してくれました。
そして、フェラ。テクニックより気持ちのこもった感動を味わい、素股へ。
あっという間にフィニッシュしてしまいました。
感動の一瞬でした。
今回の総評
とにかく恋人気分の最高のひと時を過ごすことができました。
ほんとに良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかく親切丁寧。
文句はありません。
このお店の改善してほしいところ
もう少し先の予定を見れるようにしていただくと良いかと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告