口コミ(体験談)|One More奥様 八王子店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名One More奥様 八王子店
業種デリヘル
エリア八王子発・近郊
投稿日2023年10月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
95分 19000円(室料込)
95分ホテ込み17000円+特別指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
本日は八王子近辺での用事があったので気になっていたホテル代込プランでお願いしました。
通常はフリーのみだけど、裏技?で指名料頂ければ指名も出来るとの事でしたのでお願いしました。
電話番さんの機転の良さ感謝です。
お相手の女性
前から気になっていた女の子なのでスタッフさんにどんな子か予め聞いてましたが、写真より可愛くとても満足致しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレイシートを書いてる間に即尺、スグのプレイ開始&プレイをリードしてくれる事もあり大満足です。
どうすればいいですか?の子よりも自分から積極的にプレイをしてくれたのでより楽しむことが出来ました。
今回の総評
細身で綺麗な体です。
女の子の性格も良く一緒にいて会話面でも楽しめましたし、プレイも濃厚で2回戦出来ました。
プレイをリードしてくれるのとこちらの希望プレイも対応してくれたのは感謝です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子がいい子がいるのはと勿論のこと、スタッフさんの対応がとても良いです。
今回のホテル代込の事を口コミに書いても良いか聞いたら大丈夫との事でしたので記載させて頂きます。
是非皆様も使ってみて下さい。
このお店の改善してほしいところ
無いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告