口コミ(体験談)|多治見・土岐・春日井ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名多治見・土岐・春日井ちゃんこ
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア多治見発・近郊(春日井、小牧、可児、土岐、瑞浪、恵那、中津川)
投稿日2023年10月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円(室料込)
60分コースプラス指名料千円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で受付をし、ホテルのフロントで部屋を案内してもらいます。その後、部屋の番号をお店に再度電話で連絡します。しばらく待つと、部屋に女性がチャイムを鳴らして入ってきますので、ドアを開ける形になります。
特に問題はありませんでした。
お相手の女性
指名ですのですでに顔見知りではありますが、以前会った時のことも覚えていてくれていたので、それはとても嬉しかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お風呂で体を洗ってもらい、ゆっくりとベッドに向かいます。
とにかく、ハリのある肉厚が感じられる各部位を日頃の仕事の疲れを癒してくれる実感があります。
社会生活で荒んだ精神を穏やかにしてくれる、そんな気さえするのがこのお店のいいところだと思います。
今回の総評
しっかりと最後までプレイを堪能させていただきました。道に迷ったら迷わずちゃんこが自分の指針にらなっています。
馴染みの安心感は代え難いものがありますね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
応対が安定感あり、いつでも気楽にサービスを受けられるところです。
このお店の改善してほしいところ
ありません。引き続き、よろしくお願いします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告