口コミ(体験談)|Ecstasy(倉敷)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Ecstasy(倉敷)
業種デリヘル
エリア倉敷発・近郊
投稿日2023年10月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12100円+ホテル代が必要
60分コース12,100円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
【電話対応】
デリヘルを呼ぶ電話は恥ずかしさがあるので、なるべく端的で事務的な方が好きなのですが、余計な会話はなく、場所と料金総額、到着時間など必要な情報をスムーズに伝えてくれて、良い対応でした。
お相手の女性
【御対面】
ホテルのベルが鳴り、やってきた女の子の可愛さに、まずは驚きました。
マスクをしていても可愛いのが分かるのと、脚もスラっとしていて、コレは確実に当たりだ!と、心の中でガッツポーズをしました。
ウエストも細く、かといって胸もほどよくあり、ルックスは100%自分好みでした。
マスクを外しても、ハニかむ笑顔が可愛くて、癒し系の女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【イチャイチャ】
支払いを済ませると、お風呂の準備をしてくれます。
お湯が溜まるまでソファーの隣りに座って、手の指を絡ませてきて、ドキッとしました。
軽くキスをしながらイチャイチャとしたムードを作ってくれます。
お湯が溜まり、「お風呂行きますか?」と笑顔で聞いてくれて、服も脱がせ合いっこしてくれて恋人気分♡

【お風呂】
お風呂では身体を軽く洗った後、湯船に浸かると、「失礼しますね」と、上に座ってくれました。
後ろからあすなろ抱きのポジションになり、おっぱいを軽く揉み揉み…。
「あんっ…♡」という吐息が漏れながら、後ろ手でこちらのナニをさわさわしてくれます。
しばらくお互いに触れ合いながら気持ちを高めたところでベッドに移動。

【ベッドプレイ】
ベッドに移ると、「攻めるのが好きですか?攻められるのが好きですか?」と聞かれたので、まずは攻められる方をお願いしました。
胸や首に優しいキスをしながら、チクビをチロチロと舐めてくれます♡
こんなに可愛い女の子が…と考えるだけで、心臓がバクバク…。
そして少しずつ下に移動し、ついに、自分のナニをペロペロ…♡
「あぁ…」っと思わず声が漏れてしまいます。
しばらく舐めてもらった後、攻守交代。

小ぶりながら形のいいおっぱいをこちらも舐めます。
「あんっ!♡」と、ビクッとしながら反応してくれて、こちらの気分も盛り上がります。
下の方に移動すると、なんとパイパン。くぅ〜このルックスで、しかも自分の好きなパイパンかよ!120点‼︎と、心の中で再びガッツポーズ。
そしてすでにトロトロです。…本当に最高すぎる。
先ほどのお返しにとペロペロして、女の子もビクビクとのけぞってくれます。

【フィニッシュ】
その後、再び攻守交代。チクビをチロチロされながら、可愛い笑顔に見つめられつつ、ナニを上下に動かされ想定よりも早めにイッてしまいました。
今回の総評
女の子の顔、スタイル、声、性格など、全てのルックスが自分好みで最高の時間でした。
こんなに可愛い理想の女の子とエッチなことができる…(してる!)と考えるだけで、気持ちが高鳴ってすぐに果ててしまいました。
また、気配りの面でもよく気づいてホスピタリティーを感じました。
絶対またリピートしたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
素人を売りにしているだけあって、女の子は清楚な雰囲気ながらもきちんとえっちなところが最高です。
若い女の子との癒し時間&エッチな時間を過ごしたい!という欲求を、余すことなく満たしてくれました。
このお店の改善してほしいところ
改善して欲しいところはありません。
今回は60分コースだったので、1回で終わってしまったのが残念。特に手だけで終わってしまったので、次回は素股も合わせて2〜3回戦はできる時間を取りたいです。
[!]このページについて報告