口コミ(体験談)|マリンブルー池袋北口駅前店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マリンブルー池袋北口駅前店
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2023年10月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 33000円(室料込)
60分 乱入ハーレムコース 33000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前々から気になっていた姫が居たのですが中々タイミングが合わず、やっと当方の休みと都合が合ったので予約のTEL
こちらの店はハーレムコースという二輪車が楽しめるので、せっかくなので60分の乱入ハーレムコースにしてみました
最初は予約した姫と二人で遊んで残りの20分から、もう一人の姫が乱入して来るというシステム
40分だと最初から二人相手のコースがあったが、60分だと最初から二人相手のコースが無く、40分だと物足りないと思い、60分の乱入ハーレムにしました

ハーレムコース対応の姫は予約したい時間帯に二人居ましたが、二人共に顔にボカシが掛かって居たし、お目当ての姫と遊べればいいのでお任せにしました

確認のTELをしてお店に到着
池袋北口から1分位の所で、人通りも多くて中々入りづらいかも
階段を上がってすぐに受け付け
予約している旨を伝えて自動精算機で総額を支払い番号札を受け取ります

トイレを借りるとめちゃ狭い
待合室もめちゃ狭く、カウンターのテーブルに背もたれの無い回転椅子が4脚のみ
後で聞いたけどプレイルームが4部屋だけらしい
雑誌等も無く、壁掛けテレビがあるのみ

予約時間を少し過ぎてやっとご案内
店員に禁止事項の説明を受けてカーテンを開けられ、ご対面です
お相手の女性
まずお目当ての姫はハーフのような顔立ちで可愛いと言うよりも美人
写メ日記で目だけ出してるのがあったが、それ以上に綺麗だった
街で見かけたら振り返ってしまう程のモデルのような美人さん
数ヶ所にタトゥーあり

もう一人の姫も可愛いらしく、桜井日奈子に似ているなと思いました
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
カーテンを開けてご対面。
JKのコスプレで出迎えてくれたのですが、めちゃ可愛い!
否、美人と言った方がしっくり来る。

部屋は待合室からすぐで、想定内ではあったが狭い。
挨拶もそこそこに服を脱がせてもらう。
そのまま既にお湯の張ってある湯船にドボン。
用意されていた歯磨きとうがいを済ませる。

姫は自ら脱いで洗体の準備。
身体を丁寧に洗ってもらいながら、ハーレムコースはどんな感じなのか色々教えてもらう。
姫のお勧めは最初から二人つく40分のハーレムコースとか。。

身体を拭いてもらいBッドに寝るように促されるといきなりのFチオ。
やや大きくなると手コキしながらのTKB舐め。
舌先でチロチロするだけだったのでそれ程気持ち良くはないが、手コキが気持ち良すぎて愚息も完全体になると衛生器具を口で装着され暫くゴムF。
Fチオは気持ちいい。

何も言われずに跨られ騎乗位。
下から形の良い胸をモミモミ。
姫はずっと下を向いているので綺麗なお顔は見えず。。
声もあまり出さずでしたね。。

バックに移行すると後ろ姿も綺麗だった。
ゆっくり動いていたものの気持ち良すぎて絶頂が近付いてしまったので正常位に移行して更にスローに動く事にしました。

時計をチラチラ見て気にしつつ、後どれ位でもう一人の姫が登場するのかを逆算していたが、現在進行形の姫が気持ち良すぎて我慢出来ずに暴発。
姫曰く、60分の乱入ハーレムでよくあるのが我慢し過ぎてイケない人が多いらしい。

後処理をしてもらい、お茶を頂いてのんびりしているとドアがノックされて、もう一人の姫の登場でした。
ちなみに部屋に冷蔵庫は無く、クーラーボックスからお茶が出てきました。

最初に二回出来れば先にイッてもいいけどと言われたものの、当方には無理なので三人でキャッキャとお喋りでした。
後から来た姫はずっと当方の太ももに手を添えてニコニコしながら話してくれてて、かなりの好印象でした。
正直な所、どんな子が来るか分からなかったし、あまり期待してなかったのですが桜井日奈子似で可愛らしかったです。
目当てだった姫はプレイは淡々としていて、やや虚無感があったので、後から来た姫の笑顔に救われた感じです。

後から来た姫に丁寧に身体を洗ってもらい、着替えてお別れでした。

帰りは特にアンケートも無しで、階段を下りて池袋の人混みに紛れました。
今回の総評
お目当てだった姫は、まずモデルのような美形で裸体を見ただけでも満足ってくらいのレベルでプレイは淡泊ではあったけど良かったです

後から来た姫もとても可愛らしく、もう出来ないのを理解してくれて、ずっと太もも、胸をサワサワしてくれる気の利く姫でした

次はこの姫と一対一で遊びたいなと思いました

恥ずかしながら我慢出来ずに二人目が来る前に暴発しましたが、勿体ないと思う方も居るとは思いますが、概ね満足です
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ハーレムコースで二人の姫と遊べる
パネルを見る限り姫のレベルは全体的に高いと思います
このお店の改善してほしいところ
40分、60分コースは周辺の店舗に比べると割高かなと思います
また同じ姫と遊びたいと思っても本指名料も掛かるし…

20分1万のコースがあるから仕方ないのかな…

60分で最初から女性二人が付くハーレムコースがあった方がいいかなと思います
[!]このページについて報告