口コミ(体験談)|はじめての痴漢女学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名はじめての痴漢女学園
業種デリヘル
エリア関内発・近郊
投稿日2023年10月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
情報局割60分12,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
イメクラといったらもっぱら箱物かと思ってましたが、現在箱物風俗店はかなり減ってきたので今はデリでもあるんですね。
これも時代の流れでしょうか。
女の子を見た感じでは若い子多め。可愛い系の子が多いかなという印象です。
出勤人数は少なめですが、水増しで架空出勤とかしているよりいいかなと思います。
公式サイトにアンケートフォームがあり、そこから細かくリクエストできます。
紙に書いて出すとか、電話で口頭で伝えるより小っ恥ずかしくなくてよかったです。
お相手の女性
女の子の人数が少なめだったのでフリーにしました。
スケートの鈴○明子に似た感じの目がぱっちりした子。可愛かったです。
性格もウブでそそられました。
頑張り屋さんで、目一杯楽しませてくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
痴漢コースということでせかくなのでセーラー服でお願いしました。
かなり若い子なのでセーラー服がよく似合っています。
ソファに腰掛け、スマホを眺めています。
ここら辺の演出もリアルですね。
さりげなく横に座ると「え?」という表情で横にずれる彼女。
逃さないぞ!という感じで自分も横にズレて密着。
さりげなく手を握ると「あの、、やめてください」と手を払い除けられます。
やや強引に抱き寄せてキス。
にゅるにゅると舌を絡めると、最初は押し返すようにしてきましたがすぐに絡め返してくれました。
「んーんんー」と可愛い声があがり、しばらくキスを楽しみました。
Dカップの程よいサイズのおっぱいをもみもみ。
すると「あ、、だめ、、きもちいい」と素直に喜んでくれます。
スカートを捲り、パンツに手を入れてみるともう濡れ濡れ。
軽く抵抗したもの、今や彼女の方からキスを求めてきました。
ソファから立たせて立ったまま手マンをすると「あぁ、、それだめぇ」と言って腰をふりふり。
かなりノリノリです。
ベッドに押し倒し、制服をはぎとります。
上下白の下着。
ブラジャーを取るとピンと勃起した乳首。
彼女も発情していることに気をよくしたので普段はしないクンニをしてしまいました。
臭いもなく、ツヤツヤとして若さあふれるおまんこ。
たっぷり舐めあげ、クリを吸い上げると悶絶してくれました。
ベッドの上に膝立ちになり、彼女にご奉仕させます。
フェラは拙さもありましたが丁寧かつ一生懸命です。
時折涙目になるくらい奥まで咥えてくれるのにもそそられました。
お口に出したい衝動に駆られましたが、なんとか我慢して素股。
もう彼女も完全にスケベスイッチが入ったようでガンガン腰を振ってくれました。
最初のウブな感じと、実は性欲強めな感じのギャップもたまらないですね。
とっても楽しかったです。
今回の総評
ホテルだとリアルな痴漢のムードが出るのか不安でしたが無問題でした。
お店のコンセプト通りにしっかり楽しませてくれる子でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が可愛かったのと、しっかり痴漢のムードを作ってくれた。
ホテル代込みのプランがあったりと価格設定も良心的。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
はじめての痴漢女学園からの返信
すし食いねえ様

この度のご利用誠にありがとうございました。

口コミ投稿もありがとうございます。

内容を参考にさせて頂き、更にサービス向上できるよう、尽力して参ります。

ささやかではございますが、ご利用して頂きましたお礼として次回ご利用時に割引適応させて頂きます。

お電話の際にお申し付けいただければ幸いです。

またのご利用を心からお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告