口コミ(体験談)|キューティードール(片山津温泉)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名キューティードール(片山津温泉)
業種ソープランド
エリア片山津温泉
投稿日2023年10月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 26000円(室料込)
80分総額26000円(フリー)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事の関係で石川県へ。温泉地に来たということで、さっそく大人のお風呂遊びへ出発。周囲に数店舗大人のお風呂屋さんがありますが、口コミが多かったこちらのお店を選びました。
ほかのお店は大通り横の裏通りに固まっていますが、キューティードールさんは住宅に囲まれたところにあります。結構たどり着くのに苦労しました。お店自体は結構わかりやすい外観です。
いつも通り予約は入れていませんが、お店の方に確認したところ90分ぐらいした案内できるとのことで、待合室で待機することに。この時何も言わないと最短時間(45分)で案内されるところでした。女の子の写真を掲示されることもなくフリーで話が進んでいきます。選択肢はないようです。
待合室は10畳ぐらいで詰めれば10人ぐらい座れる広さでした。テーブルには週刊誌のほかにお菓子、ドリンクバーもありました。
最初はだれもいませんでしたが、予約のお客さんが8名ほど来店されました。人気店のようです。年齢層も20代後半から70代くらいと幅広いです。
そうこうしているうちに店員さんから声がかかり、入り口横の階段から女の子のもとへ移動します。
お相手の女性
20代前半のかわいらしい方でした。体型は小柄でスレンダー。胸はCとプロフィールでありますが、スタイルが良くDくらいに感じます。会話は気さくな感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お風呂遊び自体久しぶりでしたので、ひとまず受け身で進めました。お風呂場での洗体はいたって普通です。一通り洗ってもらい浴槽でのんびりしていると、ベットに誘われます。マットはフリーだとやらないのかなと思っていると、元からできない子のようです。後ほどプロフィールを確認するとマッドレベルの項目に記載がありました。
ベッドに入ってからはフェラから頃合いを見てG着で騎乗位へ。あまりイチャイチャ感はありませんが一生懸命動いてくれます。イケなさそうなので、正常に切り替え1回戦終了。
しばらくは周囲の観光地のことを聞きましたが、あまり知らないそうです。その後も雑談をしつつ体をさわさわ。こちらの準備ができたので2回戦目に突入。今度はバックで攻めさせてもらいました。声を抑えるような小さい喘ぎ声がだんだんで聞こえてきます。残り時間も少なかったのでタイマーと見つつゆっくり焦らしながら攻めると女の子もだんだん濡れてきました。残り2分ほどになったので少し激しめについてフィニッシュ。
後は体を洗ってお茶を飲んでお別れとなりました。
今回の総評
マットプレーを期待していましたが、なかったのが少し残念。フリー・女の子の得手不得手もあるので仕方のないことですが。
プレー自体は満足できるものでした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
地方の温泉地にあるお風呂屋さんということであまり期待はしていませんでしたが、女の子のレベルは高そうです。
このお店の改善してほしいところ
店員さんの雑談の音量が結構大きかったです。階段が急なのは仕方がないか。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告