口コミ(体験談)|C.C.CATS

王冠マークについて

口コミ体験談

店名C.C.CATS
業種受付型M性感&派遣型M性感
エリア渋谷発・近郊
投稿日2014年05月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12000円+ホテル代が必要
入会金2000円と新規割引料金50分10000円、合わせて12000円でした。ホテルは120分3300円。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
口コミ情報局で当選金をいただいたので、さっそく使ってしまおうとM性感へ行ってまいりました。
こちらははじめてのお店です。古いお店のようですが、なぜか縁がありませんでした。

珍しく受付のあるお店。
電話するとまず受付の場所を案内されました。
渋谷は以前よく遊んでいた街なので、すぐにわかりました。
受付では、写真をいくつか見せられ、この娘がすぐ案内できますと言われた娘がまさに僕の好みでした。
近くのきれいで安めのホテルを案内してくれ、さっそくホテルへ向かいました。

ホテルは4階の部屋を選びましたが、エレベータがなく適度な運動になりました。
部屋番を電話すると間もなくお姉さま到着です。
お相手の女性
写真も実物もとても好みのお姉さま。エロ可愛い感じです。
見た目は可愛いのですが、なかなか巧みに責めてきます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
問診票を記入して渡すと、それを読みながらいたぶってきます。
たっぷりと言葉責めされながら服を脱がされ、乳首を弄られます。
シャワーでもたっぷりいたずらされ、ベッドへ。
ベッド上で責められたあと、ドアのところに連れていかれ、露出プレイ。
さらに鏡の前に連れていかれ、手コキでイカされました。
とてもよかったです。
立ったままイカされたので、とてもぐったりしました。
今回の総評
お姉さまは下着で遊んでくれるお店ですが、ブラからはみ出る胸がとてもきれいで印象的でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告