口コミ(体験談)|イビサ&パートナー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名イビサ&パートナー
業種ソープランド
エリア金津園
投稿日2023年10月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 22000円(室料込)
80分コース26,000円−ミニイベント割引4,000円=22,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
出張で5日間ほど名古屋に滞在していました。

基本的に出張期間中はあったとしても半休なんですが、今回は超レアな『1日完全フリー』を含む出張でした。

名古屋に滞在していて一日空いているとなれば、そりゃ行きたくなりますよね、、、、、金津園。

ということで、出張風活も再開が決定しました。

で、迎えた当日。
当初は朝から凸も検討しましたが、どう考えてもお遊び後に仕事する気になるとも思えなかったので、念のため翌日以降の準備を整えてから名古屋駅へ。

金津園のある岐阜駅までは、名古屋駅からJR東海道本線で1本。普通でも快速でも10分と変わらないので、名駅から行く際は、ホームにいる電車に乗れば大丈夫です。

さて、肝心のお店ですが、「金津園に行くなら2年前にお相手いただいた姫さま(レポート済み)に会いたいなぁ」ということで、イビサ&パートナーさんに決定(姫さまの出勤も確認済み)。

ただ、『来店時に空いている姫さまにご縁がある』という変な拘りがあるので予約はせず、飛び込みでお邪魔することに(結局ノープランですね笑)。

岐阜駅に着くと南口から金津園を目指します。ホームからも駅前の広場からも目視できるほどの距離なので、ものの5分で『泡の国』に入国。日曜ということもあり町人(同志)たちの往来が結構あります。

店前まで来ると丁度スタッフさんがいらしたので、写真見学をお願いして店内へ。待合室にて、希望のプレー時間を聞かれてから写真を見せてもらいます。姫さまのスケジュールを考慮してピックアップしてくれるんでしょうね。

4〜5分ほどでスタッフさんが写真を持って戻ってきました。果たして『2年前の姫さま』の写真は……


含まれていませんでした(´・ω・`)
ボクのスタイルだとタイミングが全てなので、これは仕方ないです。確実に会いたければ予約すればいい訳ですし。


で、用意された写真は6枚。決め切れずに悩んでいると、一人の姫さまを激推しされました。優柔不断な身にとってはスタッフさんのレコメンドは有り難いです。パネルのビジュアルも可愛らしい方だったので、オススメの姫さまでお願いしました。

都市天国の割引画面を見せて適用してもらうと、建物の移動をとのことで道路を挟んですぐ斜め前のお店へ(プレー後に姫さまに聞くと『姉妹店(ロマネさん)』で、受付は『イビサさん』とのことでした)。支払いは移動先で済ませました。

ところでこのお店もそうですが、金津園は2階受付がデフォなんですかね?街中を見た限り、そういうお店ばかり(入口を入るとすぐ階段)だったので気になりました(•́ω•̀)?

待合室は2人掛けソファが5組と正面にTVが設置されています。お茶をいただきつつ待つこと15分、お声がかかり部屋を出ると、正面の廊下のつきあたりに姫さまが立っていました。
お相手の女性
【お顔】
パネルの写真よりも目鼻立ちがハッキリとした、整った顔立ちの可愛らしいお顔です。

【体型】
プロフィール通り、小柄ながら巨乳(Eカップ)で、適度な肉づきがありムチムチ(決して太くないです!)という魅力的なプロポーションです。

【印象】
色々と話を振ってくれて、コミュ力が高い印象を受けました。とてもフランクな性格で話しやすかったです。

パネルとほとんど差異を感じなかったので↓
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
対面の挨拶を交わし、手を繋いで部屋へ。
入室すると横長の造りで、手前がプレースペース、奥が洗い場で吉原の平均的サイズくらいの広さ。洗い場のタイルが黒いので、少し暗い印象を受けます。

姫さま『このままスタートかお風呂か、どうします?』

このお店は、姫さまの名前に『高級』とあると即即、『プレミア』とあるとNS対応で、今回の姫さまは『高級プレミア』でした。

ボクは即即に拘りがない(「嫌な思いをさせたら…」と思うと気が気でない)のでお風呂を選択。即即アリのお店で聞かれたのは初めてでしたが、寧ろ良かったです。

さて、お風呂に入るので脱衣します。籠の準備はしてくれましたが脱衣アシストはなく、コチラがお手伝いするくだりもなく、お互いセルフでスッポンポンに。

洗い場では、所謂ボディ洗いはありませんでしたが、下半身を中心に丁寧に洗ってくれました。洗体を終え、ひと足先に入浴。

遅れて入浴した姫さまが顔を寄せてきて唇が重なります。肉厚の唇で柔らかく、やや浅めではありますが舌も絡まり気持ちイイです。大のキス好きなので存分にキスと巨乳の感触を楽しんでいると、それだけで「ギンギン」になっちゃいましたw

姫さま『のぼせるといけないからベッド行こうか?』

どんだけキスしてたんだって話しですね笑

お湯から上がり、セルフで体を拭いて(タオルは肩にかけてくれました)ベッドに大の字になると、そこに姫さまが覆い被さってきて再びキスを交わしてからプレー開始。

首すじを起点に身体のアチコチを全身リップで清めてもらいます。肌が薄いのか単なるくすぐったがりなのかは分かりませんが、全身リップの時は100%アヘアヘ言ってます笑

今回も悶えていると、いつの間にやら姫さまの唇が下腹部周辺まで到達していて、あっという間に「ムスコさん」が咥えられます。お風呂の時より硬度が落ちてましたが、唾液量の多いフェラで喝を入れてもらい、臨戦態勢が整いました。

姫さまはボクに跨ると徐々に腰を落としていき、無事にド○○○グに成功。○○つになると、ゆっくりとした上下運動で攻撃を仕掛けてきました。

コチラも負けじと姫さまの腰を掴み、ピ○○ンを○ち込んで応戦。○がりながら目の前の巨乳を揉みしだき、更に唇も貪りながら徐々に昂まっていきます。

しばらく攻防が続きますが、ところどころボクと姫さまのタイミングが合わない場面があり、『波』は来そうになるものの『大波』の気配はありません。

ここで、

ハマ「そういえば、風活再開してからまだバックでフィニッシュしてないなぁ」

と思い至り、気分転換も兼ねて大好きなバックの体勢へ。

姫さまに四つん這いになってもらい、しっかりと照準を合わせて後ろから再度○○。騎乗位の眺めも良いですが、個人的にはやはりバックからの眺めが最高です。

絶景を拝みながら暫く○き○しを繰り返していると、前触れもなくいきなり大波がやって来ました。

ハマ「えっ?!ヤバっ!」

時すでに遅し。
気持ちいいのと放出したい気持ちが合わさって腰の動きを止められず、我慢することも姫さまに声をかけることもできないまま、やや暴発気味にフィニッシュとなりました。

放出後は暫く余韻を楽しみ、姫さまに声をかけてから○○を解除しトークタイム。

お茶をいただきながら、様々な話題でお喋りを楽しみます。まだ時間的に余裕がありましたが、2回戦が始まるような雰囲気はなく、またお喋りも楽しかったのでそのまま時間いっぱいまでトークタイムで過ごしました。

その後、2度目のお風呂を経たあと、着替えてから退室。2階の階段前までお見送りを受け、挨拶を交わして姫さまとはお別れ。スタッフさんに1階までアテンドしてもらい、お店をあとにしました。
今回の総評
脱衣やタオルドライの場面、1回戦終了後に2回戦のお誘いの素振り(まぁ、1回戦ボーイなんですけどw)がなかった点など、ところどころ「アレ?」と思う場面もありましたが、プレーやサービス自体は丁寧にしてもらえましたし、しっかりフィニッシュまで導いてくれたこと、トークが楽しかったことも踏まえると、概ね満足と言える結果となりました。

それと、金津園の代名詞とも言える『ピンクチェア』『ゴールドチェア』をまだ体験していないので、次回の名古屋出張時にはぜひ体験したいなと感じた出張風活でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
○駅からのアクセスが抜群(街全体)
○割引イベントが多数
○スタッフさんがソフトで丁寧
○出勤数が多く、予約なしでも安心
このお店の改善してほしいところ
●特にありません
この口コミへの応援コメント(6件中、最新3件)
[!]このページについて報告