口コミ(体験談)|MOTHER(旧ママとおねえさん)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MOTHER(旧ママとおねえさん)
業種デリヘル
エリア渋谷道玄坂周辺
投稿日2023年10月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 9500円+ホテル代が必要
情報局金冠・銀冠半額CP 80分8500円(金冠+10分)+指名料2,000円−イイ娘投稿割1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
【ゴンゴンのちょい足し🆙で遊ぼう!】

🎤😎毎度‥お馴染み、流浪の情報局レポーター・タンスにゴンゴンともうします。

今回は久しぶりの関東風活遠征にヤって参りました。


これまた久しぶりの深夜バスで早朝の東京着も程なくハナ予定の泡姫が当欠と前回遠征のデジャブ…ということでBプランとして情報局ユーザーに破格の所謂口コミタイアップの割引イベントを実施しており、銀冠時代に一度利用していた『Mother』さんに金冠として凱旋レポ(?)

予約ナシ&この後ケツアリなのでお店の開店時間から遊べるかどうかは賭け…だが、まずは前回利用した早朝から夕方までのフリータイムがお得なラブホに早めにチェックインし時間になったのでお店へ電話。

今回の男性担当氏は店名を名乗らなかったのが気になったが、電話対応は概ね丁寧。
取り急ぎこれからすぐに遊べる姫がいるかを確認するとOKとの事で情報局イベント利用旨を告げ、姫も好みのプロフの方を指名。
80分(金冠+10分)でオーダーし、総額9,500円を伝えて頂き了承。

事前予約ならWEBでプレイアンケートの回答やイメージプレイのシナリオをオーダー出来るのだが、すぐのお遊びからお互いの設定だけを聞かれたので“叔母ショタ”にて。
ユーザー名、ホテルと部屋番を伝え10分程で着との事で終話。

遊べることの安心と期待で待っていると、ドアをノックする音が聞こえたのでドアを開けると…ワンピースに女性らしいラインが浮かぶ柔和な笑顔の母性溢れる妻系…いや母姉系姫がそこに。

お部屋に迎え入れ、

👩「うん、ゴンちゃんね~こんにちは!」

挨拶を済ませ、入室連絡をした姫に早速料金をお支払し、ベッドに座って軽くコミュニケーションをとるが、包容力を感じさせる物腰と笑顔、そしてイメクラに大事なノリのよさも感じられてこのあとが俄然楽しみに!
お相手の女性
射精管理はバッチリでも自分の絶頂は管理できない従順・敏感なグラマラス母姉姫。

Fんわりボリューミーなおっぱいに迫力のヒップを備えた抱き心地と母性に溢れるむちふわO型体型で、何より本人が気にされている長身も転じてこちらが同等、低身=歳下感がグッと感じられ、話しているだけでほっこりする高めの声はマザリーズ(小さい子をあやす時の柔らか口調)にぴったりと、まさに母姉店向け。

Vゾーンはハイジニーナ▽

責めや焦らしのテクニックはもちろん◎だが、受けに回ると乳首イきしちゃうほどの超敏感体質。

キャラクターは女性らしい気遣いに溢れ柔和でおっとり、ちょいドジと萌え要素もあり写真では全モなお顔のイメージはマー君の嫁・里田まいの目を細くした感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
1️⃣グラマラスな叔母さんとドキドキバスタイム

👩「こらぁ~ゴンちゃん💦」

叔母さんがお尻をこちらに向けてお風呂に入る準備をしているので僕はワンピースの裾をめくっていたずらをすると…ムチムチなお尻に食い込む黒のTバックパンティ。
それを今日は僕が脱がせてあげる!と、恥ずかしがる叔母さんから脱がせ取ったほかほかパンティを思わずクンクン…いい匂い!

慌ててパンティを取り返した叔母さんは脱衣すると、大きなおっぱいとお毛々のないお股のムチムチヌード姿に何だか不思議な気持ちに。

👩「まぁ💓ゴンちゃん、元気だねぇ✨」

体を洗ってくれるおばさんが僕の固いおチ○チンを、棹はもちろん括れも丁寧に…洗われているだけなのに、なんだか気持ちがいい。

次は背中を洗ってくれると回れ右すると、叔母さんは僕に抱きつくように密着し、背中におっぱいを押し付けてヌルヌルゴシゴシ。
同時に僕の乳首も洗われ、

「こ…これ、洗ってるの!?」

泡を流してもらい、僕が後ろになって湯船にザブンしてラッ混浴。
今度は僕が後ろから手を回して叔母さんのおっぱいをモミモミ、乳首をクリクリすると

👩「んっ💓…んっ💓」

とピクピク反応。


2️⃣いっぱい可愛がられて…初体験の2段射精

お風呂を上がってお互い体を拭きガウンを着てベッドへ。

僕はベッドの縁に座らされ、叔母さんにまた後ろから抱きかかえるように手を回され…耳元でHな言葉をささやかれながら両乳首を指で責められる。

僕は女の子のようにおっぱいを責められながらおチ○チンがまたムクムクと固くなり、先っぽからおしっことは違うものが溢れる。

👩「気持ちいいとトロトロのお汁が出るのよ💓」

と先っぽを指でクリクリする叔母さんは私を寝かせると、両乳首をそれぞれ優しく丁寧に舐めてくれる。

下の方へ降りた叔母さんに僕は足を開かされると、金玉を舌やお口で転がされ(ア*ルは自主NG)、おチ○ポを根本から舐めあげられ我慢汁を舐めとるように亀頭をペロペロから…パクリと食べられちゃう。

喘ぐ僕をにっこりと見ながらおチ○チンを頬張る叔母さんのお口は柔らかく、優しく、そして暖かく…おチ○チンが溶けてしまいそう。
いっぱい舐められおしゃぶりされていると、おチ○ポからお漏らししそうになるが…

👩「いっぱい食べたいから、もうちょっと我慢しよっか💓」

お漏らししそうになってはおしゃぶりを止められ…とたっぷり焦らされて…

ドクドク〜っ💦

叔母さんのお口にようやくお漏らし…あぁ、気持ちいい~。

叔母さんはそのお漏らしをお口に含んだまま、間髪いれずまだ固いおチ○ポををしごき始め、さらに同時に睾丸をマッサージしてお漏らしを促すとすぐに第2波が込み上げ…

ドピュドピュ💦

今度は叔母さんの手の中へ。

連続での快感お漏らしに元の大きさに戻るおチ○チンを見て、

👩「ゴンちゃん、スッキリできたねぇ💓」


3️⃣甘えん坊の甥っ子に思わずイっちゃう叔母

添い寝で一休みして、また甘えたくなった僕は叔母さんに仰向けになってもらい、大きなおっぱいに吸いついて揉んだりペロペロ。

👩「はぁぁ…ゴンちゃん…舐めるの上手ね💓」

と誉めてくれるのが嬉しくなってそのまま乳首を優しくペロペロしていると…

👩「舐めるの上手すぎて…イッちゃう!

体をビクビクさせて何処かへイっちゃう叔母さんに引き続き乳首舐めるとまた何処かへお出掛け

さっき僕にしてくれたように叔母さんの足を開くとおマ○コをからは僕と同じようにトロトロのお汁が…女の人も気持ちいいとお汁が出るんだね☝️

そんなおマ○コを舐めてあげると叔母さんはアンアン💕と声が出て…特に気持ち良さそうな🌰を優しく舐めてあげるとビクンビクン…とまたイっちゃう叔母さん。

指を○れてもいいと言うので、叔母さんおマ○コに指🖕を○れてゆっくりと動かし気持ちいいところを探り当て、🌰を一緒に舐めるとやっぱりすぐに

👩「ゴンちゃんダメぇ…またイッちゃうのぉ~

お出掛け好きな叔母さん💕


4️⃣甥っ子におもちゃにされイきまくる叔母

好奇心旺盛な僕は叔母さんのお尻の穴にも興味を持ってしまい、思わずツンツン☝️。

👩「そんなところ…触っちゃダメ…」

と注意も抵抗は殆どない(実際は擽ったいらしい)のでそのまま指先でア*ルをいたずらしながら🌰もペロペロするとすぐにイっちゃう叔母さん。

このあとも…

ア*ルと乳首を愛撫されながら🌰クンニ3点責めで…

四つん這いにされむき出しア*ルをクンクンされながらのクンクンニで…

ア*ルを舐められながら両乳首を弄られて…

下に回り込まれ69で固くなったおチ○ポをおしゃぶりしながら…

騎乗位素股で僕のおチ○ポにおマ○コを擦り付けて…

すっかり僕のおもちゃにされて何度も何度もイっちゃう可愛い叔母さん💕


5️⃣添い寝授乳手コキ✕手マンで同時イキ

いっぱい遊んだ僕を叔母さんは再び仰向けに寝かせ、横寝になっておチ○ポをシコシコしてくれるので、僕はまたおっぱいを吸うと叔母さんの顔と声もまた切なくなり…おマ○コを触ってあげるとまた気持ち良さそう。

おっぱいをチューチューしながらお互いにエッチなところを擦りあっていると、僕のおチ○チンの根本がウズウズしてきて…

「叔母さん…また出ちゃうよぉ!」
👩「ああっ…私も…またイッちゃうっ

ぴゅるぅ💦
👩ビクビクっ

…大好きな叔母さんと一緒に気持ち良くなれて最高!

残った時間はそのまま抱き合っての添い寝で過ごし、一緒に仲良くシャワーを浴びて身支度を整えると僕はもう少しお部屋に残るので、ぎゅ~っと抱き締めてチュッ💏とお別れのキスをしてくれた大好きな叔母さんをお見送りしたのだった。

------------------------------
💴ちょい足し資金
👛 53,051円
💸 -3,800円※
💰残金 49,251円
------------------------------
※🏩ホテル代4,300円で超過分
今回の総評
プレイについては姫はキャラクター、ビジュアル共に年上の優しく素敵な女性感に溢れ、ご本人いわく暑がりという事でバスプレイこそお得意では…でしたが、その分ベッドではじっくりねっとりと攻めてきただき、M性感店でありながら受けても従順かつ敏感にイキまくってくれて…と充実なプレイ内容でした。

お店についてはコースに応じたサービス特典などお店からの提案はなくこちらからのオーダーを対応するだけ…と事務的な感じがありますが、前回のお相手も含め姫のプロフのお店コメントをプレイ後に読み返すとその内容の信頼性の高さは◎でした。

改めてM性感をベースとした母姉イメクラ店ということで、48種類用意されたシナリオかた職業、痴漢、近親、ショタ、女装レズなど幅広いフェチ・シチュエーションのイメージプレイができますが、とにかく母性を求めたい時、とことん可愛がってほしいショタ気質、優しくも徹底的に攻められたいという方には是非おすすめしたいお店です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・デフォでも年上キャラで、豊富なサンプルストーリーでイメクラ初心者でも安心
・プロフの店コメントの正確性が高い
・デリでは嬉しいWeb問診票(プレイアンケート)
このお店の改善してほしいところ
・コースに応じた無料OPなどの提案、提示をお店側からいただけると嬉しい
・店名を告げてくれないとこちらから聞き返すので…
[!]このページについて報告