口コミ(体験談)|多治見・土岐・春日井ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名多治見・土岐・春日井ちゃんこ
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア多治見発・近郊(春日井、小牧、可児、土岐、瑞浪、恵那、中津川)
投稿日2023年10月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 12000円(室料込)
60分プラス10分総額12000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
(o^^o)
お相手の女性
気に入った姫が休みの為、第二希望の姫を指名でしたがこの姫も可愛いくて優しい方でホント良かったです。また指名したいと思い楽しい時はアッ!と、いうまでした。仕事のストレスや日々の疲れが吹っ飛んでしまうくらい満足できましたよ。通い詰めてしまいそー^_^ここ最近では1番満足できるお店で、もっと近くにあれば最高なんですけどね〜…他にはこんなにリーズナブルでサービスも充実してるお店には巡り合った事がないのでこれさらも癒しを求めて通いたいです。遠いから中々行けないですが、お気に入りの姫の出勤に合わせてドライブがてら向かおうとおもいます。早くまたいい姫と巡り会いたいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
期待を高めてホテルの部屋で待って居ると早々にチャイムが鳴りドアを開けるとイメージ以上の姫が現れて胸が高鳴りましたよ。一緒にシャワーを浴び丁寧に体を洗ってもらった後はベッドへGO!僕は責めるのは苦手でもっぱらの受け身専門でいっぱい愛撫して頂き至福の時を過ごすことができました。70分はあっという間でお別れする時は寂しかったです。また是非呼びたいと思える姫でした(^o^)
今回の総評
とっても癒されたので100点
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
リーズナブルでサービスがいいところ
このお店の改善してほしいところ
気に入った姫が中々予約とれない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告