口コミ(体験談)|テレジア京都

王冠マークについて

口コミ体験談

店名テレジア京都
業種高級デリヘル
エリア京都発・近郊
投稿日2023年10月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 34000円+ホテル代が必要
90分34000円(京都市内 交通費0円)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
なかなか素敵なゴージャス感。
現在京都に住む男としては、ここは一度は利用してみるべきかな。
そう思いスマホから予約入れました。
皆さん綺麗で誰を選ぶべきか迷った結果、今回はフリーでお願いしました。
お相手の女性
堪らなく上品さが出ていて、良い所のお嬢様なオーラがある人でした。
おっとりした性格で、時間の流れもスローに感じるプレイとなりました。
さらに整ったバランスのセクシーボディは、敏感体質でもあり高感度。いっぱい喘いでくれます。
彼女が相手ならいつまでも責めていられますね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まず上品さでドキドキ。
プレイになるとセクシーとなり、違う意味でドキドキさせてくれます。
エッチな事を嫌がるタイプではなく「一緒に楽しみましょう?」と
彼女のほうから誘ってきてくれました。
おっとりで受け身な彼女の敏感な部分をいっぱい責めると
とても気持ちよさそうに喘いでくれる。その声でさらに興奮高まって責めたくなってしまう。
まるで無限ループのようなプレイで、気が付けばもう予定時間になってました。
今回の総評
あっという間の90分でした。
とにかく反応が良いお嬢様だったので、責めるのが楽しすぎた。
次利用する場合は、もっと長めの予約をしたほうがいいのかもしれませんね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
皆さん極上の美人でハズレが無い印象でした。
なので拘りがなければフリーでも十分楽しめるのではと思います。
節約したい場合などでも、フリー予約お勧めです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告