口コミ(体験談)|西船橋ムンムン熟女妻

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西船橋ムンムン熟女妻
業種人妻デリヘル
エリア西船橋発・近隣駅待ち合わせ
投稿日2014年05月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 19000円+ホテル代が必要
100分17,000円+指名1,000+交通費1,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日の電話予約にて前回お会いした40代の嬢を予約する。
お相手の女性
ショートカットの話し好きな綺麗系の嬢
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
少し早めに合流場所に行き電話を待つこと数分、電話が鳴って合流し途中飲み物をコンビニで買ってホテルへ向かう。

部屋を選んで入室し嬢が店へ電話をする。お風呂の準備で湯張りしている間AVを観ながら世間話をする。湯張りが終わり一緒に浴室に入り、身体を洗ってもらい湯船に浸かっていると、嬢も私に寄りかかるように湯船に浸かる。そして私の手をオッパイに誘導し、嬢は私の小生に手を伸ばしてくる。舐めたいと言うので浴室を出てベッドに移動する。

私が横になると上に跨がり身体を舐め、徐々に下半身へ移り小生を舐め始める。そしてオッパイを舐めてと言ってきたので、口の中で乳首を転がしてあげる。手を嬢の秘部に伸ばすと汁が溢れていたので汁を味見し正常位素股で擦り合った。そして嬢と一緒に達して腹上に発射した。暫し横になっていると小生を触り始め舐めてきた。正常位が気持ち良かったと要求してきたので再度擦り合い、2回目も一緒に達して腹上に発射した。

時間もなくなり浴室に入り身体を流してもらった。世間話をしながら帰り支度をして一緒に部屋を出る。ホテルから最寄り駅までの間も話をしながら移動し駅入口で別れる。
今回の総評
今回も一緒にいて和やかに時間を過ごす事が出来ました。疲れてる時や誰かに優しく包み込まれたい時はこんな女性が一番ですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんの親切丁寧な対応
このお店の改善してほしいところ
無し
[!]このページについて報告