口コミ(体験談)|Juicy+

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Juicy+
業種オナクラ
エリア池袋
投稿日2014年05月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 11980円+ホテル代が必要
45分コース7,980円+手コキ1,000円+ボディタッチ1,000円+トップレス1,000円+写真指名料1,000円=11,980円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
池袋のオナクラを検索し、たどり着いた「Juicy+」。
19歳の新人に目を付け、受付を済ませた後、
案内された近くのレンタルルームに入室し、嬢の到着を待つ。
お相手の女性
清楚な綺麗さのある可愛い子だった。
ほんわかした優しい雰囲気を醸し出していて、
柔らかい物腰なので話しやすかった。
穏やかにこにこと良く笑う雰囲気に癒された。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
嬢が満面の笑みで入室した。
こちらが座っていたベッドの横に招くと、嬢は拳1つ分くらい空けて座ったので、
真横にくっついてもらった。

しばしパンツ越しにこちらの股間を触ってもらった後、
嬢に補助してもらいながら脱衣した。
嬢も、ブラをこちらに外させるサービスを交えながら上半身脱衣した。

嬢の胸は、清楚な見た目とは裏腹に豊かで、
目が吸い込まれた。
かなりの美乳だ。

こちらから誘導しながら手コキをしてもらい、
少ししてこちらからも嬢の胸を攻めた。
嬢は小さい声を出しながら色っぽい表情をしていた。

ローション手コキもこちらから誘導しながらやってもらった。
徐々にツボを押さえた手コキになっていき、気持ち良かった。
手コキする嬢の横顔を凝視していると、時折こちらをじっと見つめてくれた。
はにかむ表情にぐっときた。

頃合いを見てこちらからイかせてもらうように頼み、嬢に見つめられながらフィニッシュした。

各々ローションを洗い流し、シャワーから出たこちらに嬢はタオルを渡してくれた。
コメント付きの名刺をもらい、手を繋ぎながらレンタルルームを出てお別れした。
今回の総評
素人感溢れる嬢と大変楽しい時間を過ごすことができた。
清楚な見た目からは想像の付かない豊かな美乳を拝むことができたのは
嬉しい誤算だった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
嬢の接客もそうだが、受付の男性スタッフの対応も丁寧で
雰囲気の良い店だと思った。
このお店の改善してほしいところ
受付が若干見つけづらかった。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告