口コミ(体験談)|池袋西口でSUGEEE求められる俺のカラダ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋西口でSUGEEE求められる俺のカラダ
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2014年05月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
アンケートで1000円バック
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
池袋の雑居ビルのエレベーターをあがると受付所。確かお店は3つあったかなちょうど真ん中のお店がコレ。

今までの全裸系即プレーのお店にハマっていた私が今回さらなる上級ランクなコンセプトに挑戦。ノリの良い店員からコースの説明を聞き、逆夜這いコースと着用コスチュームを選択。イソジン&ボディソープを持ってホテルへGO。
お相手の女性
写真より少しムッチリ感があったけど心地よい癒し系。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
紹介してもらったホテルがホテルっぽくなく、特にルームのドアの取っ手が取れそうだった(笑)

シャワー後まもなく嬢のノック。ここでドアを少し開けてもらってアイマスクを受け取る。逆夜這いコースを選択したので、そのままベッドへ行き、マスク着用であお向け待機。

いいですねーこのドキドキ感。視界をさえぎられている中、嬢がさわさわと用意。そして跨ってくる感触。いやらしい匂いを漂わせ攻めてくる。既に濡れマンの香り。

上半身リップから随所の声攻めは超興奮。今思い出すだけでも興奮。ホテヘルでありながらもイメクラ感を感じさせる。

なかなかFにならないので思わず「しゃぶって」って言っちゃいました。「しゃぶってほしいのねー」って。M男っぽいシーンです。

顔が見えない中で攻められる気持ちよさ。そのままFで一発口に放出。「いっぱいでたよぉーって」

嬢のうがい後、インターバル。アイマスクを取って嬢と対面。ノリの良い感じでエロさはかなり。話も合う。

嬢の衣装が網タイツなので見ているだけで再勃起。攻守交替でオモチャを使って下を刺激、いやらしい声を発生しているので、その口に勃起したイチモツをくわせさせて腰も振っちゃいました。

射精感が高まってきたので仁王立ちFで嬢の顔にかからないよう、網タイツへぶっかけ放出。出たばっかなのに精子が止まりません(笑)

シャワー浴びながら軽くトーク。すごく楽しかった。
今回の総評
気配りの良い嬢だったし攻めるコツも十分。写真の印象とは少し違った感覚だったから写真信用度は厳しく付けたけど、パネマジを気にする人のためにはこの評価です。私としてはぜんぜんOKです。コンセプトもよく、今度は若めの嬢が集まる渋谷にも行ってみようかと。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
恥を偲んでのアンケートも1000円バックいただきました。
このお店の改善してほしいところ
今のところなし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告