口コミ(体験談)|はじめての痴漢女学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名はじめての痴漢女学園
業種デリヘル
エリア関内発・近郊
投稿日2023年10月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円+ホテル代が必要
痴漢コース60分18000円+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電車通勤中、女学生さんが目の前にいると
よからぬ妄想した経験、男なら誰しもあるはず。
それはイケない事。分かってはいるのですが・・・。
よし。ならそういうプレイすればいいじゃん!という訳で早速受付してもらいました。
近年の情勢もあって衛生に関するルールを説明してもらい終了。そこまで時間はかからなかったです。
お相手の女性
痴漢楽しむならできれば普通の子のほうが興奮できるかな?
そう思い新人さんの情報を探していたら彼女が見つかりました。
制服が似合うとても可愛らしい子でしたね~。
リアクション取れずに戸惑う姿で、プレイは超リアル!
彼女の体温や感触に、思わずフィーバーしてしまいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルにて、まず指示通りにシャワーとうがいと消毒を済ませました。
あとは彼女の準備が終わるのを待つだけ。
シャワー室から今か今かと待ち、ついにOKの合図が。
それレッツゴー!と浴室のドアを開けると、そこに可憐な制服美少女ちゃんが!
もうプレイは始まっているということで、そのまま素知らぬ態度で彼女に近づいていきます。
まず後ろから首筋に向かって顔を伸ばし、間近で匂いを堪能しました。
ふわっと香るシャンプーと女の子の匂い。・・・これですね。長年通勤中に感じていたモノは。
ついに妄想だけで済ませていたことを実現する時がきた!
まずは太ももをじっとりと撫でまわす。ビクンと驚き身体を震わせつつも私とは顔を合わせようとしません。
そうか~。バレてないのか~。と触る手の動きをさらに激しくしつつ、少しずつ触る場所を上昇させました。
そして辿り着いた先はスカートの中。夢にまで見た魅惑のゾーンです!
スルッとパンティーの隙間に指を入れると、独特の湿度の高さを感じました。
そして指先にはヌルっとした感触。
痴漢されつつ感じているなんてエッチでいけない子ですねえ~。
そのあとは、抵抗できない彼女を押し倒して制服を脱がしました。
スレンダーなボディにピュアさを感じて、私の股間も反応してしまう。
それをご奉仕するようお願いすると従順に従ってくれます。
彼女の全身奉仕で満足し、ついに私の願望満たすことが出来ました。痴漢プレイ最高ですね。
今回の総評
夢にまでみた憧れの痴漢を実際にできて感激です!
彼女のリアクションが本物の痴漢に襲われているようなリアルさがあり
気が付けば、彼女を触る手が止まらなくなってました。
大人しくて可愛い素人な新人さんというのも良かったのだと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
消毒液など衛生的な準備をお店側で用意してくれるところに
他とは違う安全性があるなと思いました。
女の子は制服ルックスがとてもよくて、痴漢したいという欲望を掻き立ててくる。
痴漢プレイに凄くこだわり感じるお店でした。
このお店の改善してほしいところ
痴漢の良さが分かってるイイお店です。
はじめての痴漢女学園からの返信
takashi'eye様

この度はご利用頂き誠にありがとうございました。

全体的に高評価との事でご満足いただけて何よりでございます。

その他、電話対応等スタッフの事や気になる事がございましたら、何なりとお申し付けください。

ささやかではございますが、ご利用して頂きましたお礼として次回ご利用時に割引適応させて頂きます。

お電話の際にお申し付けいただければ幸いです。

是非またのご利用お問い合わせお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告