口コミ(体験談)|石川金沢ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名石川金沢ちゃんこ
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア金沢発・近郊
投稿日2023年10月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 11000円+ホテル代が必要
80分12,000+プレミアム料金+1,000+メルマガプラス10分−口コミ割2,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ネットで前日予約して当日1時間前に確認の電話してからホテル確保後に部屋番号連絡して嬢の到着待ち
お相手の女性
ちゃんこでは珍しい小柄で細い女の子でした。すごい人気で毎回完売してるんで一回あってみたいと思ってました
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
金沢ちゃんこで大人気のい○○ちゃん、 休みの日に 予約取れたんで行ってきた。 若くて美人さんでスタ イル良くて、細いのにおっぱい大きいです。

オキニトークでイロイロやり取りしてい○○ちゃん の好きなもの持ち込んで一緒に腹ごしらえ。美味し そうに食べてくれて嬉しかったです。

ちょっとまったりしてからい○○ちゃんのあそこ舐 めさせてもらったら、 めっちゃ気持ちよさそうにし てて可愛かった。 指入れしながらクンニ続けてたらギュー っとしまって逝ったみたいです。

攻守交代でい○○ちゃんに攻めてもらったら若いの にテクニックがすごくて気持ちよかったです。 最近冷えて来たんで温めたローションでマッサージしたら「これやばい」て 気いにってもらえてよかったです。

色々忙しんだけど時間が作れたらまた近々会いに行 こうと思ってます。
今回の総評
大満足です近いうちににもう一回入りたい
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いろんな割引あってコスパ最高です
このお店の改善してほしいところ
特にないです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告