口コミ(体験談)|MOMO(モモ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MOMO(モモ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年10月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
このお店使うようになってからめっきりオフパコナンパしなくなりましたね。
そういうのも女の子に奢ったりホテル代とかお金かかるし、こちらにお世話になるのが一番コスパいいのでは?ってなり始めた今日この頃(笑)
わりと雑な感じで目に留まった子と遊んでたけど、今回はランキング入りしている子で気になる子がいたのでしっかり予約してから行ってみました。
お相手の女性
やっぱここの子可愛いですね。
スレンダーだし、ずーっとニコニコしてる超いい子。
この子はランキング入りするのも納得だわ!って感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
わりとここの子はサバサバしているけどややガサツな子が多いかなって思ってたんですが彼女は全然違いますね。
ニコニコ笑顔でかなり気も効く子。
はっきり言ってこんな激安店で働いているようには全く見えない、不釣り合いな子です。
服を脱がせながら何度もキスをしてくれるし、それも濃厚なので気持ちいい。
お風呂場でもここのお店でエ○チしてきた子の中ではダントツで丁寧に体を洗ってくれます。
中級店くらいのレベルのテクニックとおもてなしは確実にしてくれましたね。
タオルドライもバッチリでかなりの満足度。
何より終始笑顔だし、めちゃくちゃ聞き上手のいい女。
お掃除フェラまでしてくれてサービスはかなりハイレベルでした。
今回の総評
全員と遊んだわけじゃないけど、あんまりこのお店にはいないタイプの超滅私奉公おもてなしタイプだと思います。
事後になんでこんな安いお店にいるのー?と聞いたところ高いお店だとこうやって接しても文句言われたりどんどんハードな要求されたりするけど、ここだと「こんな安いお店なのにここまでしてくれたー!」って感謝されるのが嬉しいんですよねーとニコニコ。
な…なるほど(笑)
女心を垣間見た瞬間でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ここまで接客バッチリな子はほぼいないかとは思いますが、みんなフレンドリーで寛容で、地雷はあたったことないです。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告