口コミ(体験談)|性感エステ&ヘルス 半熟マンゴー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名性感エステ&ヘルス 半熟マンゴー
業種ドエロ回春マッサージ
エリア蒲田発・大森・品川・川崎近郊
投稿日2023年10月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
普通に丁寧です。
お相手の女性
愛嬌があって可愛かったです!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
残業終わりに立ち飲み屋でちょっと飲んでから帰ろうとしたが、飲むより遊びたくなり、このお店を選びました。
電話で指名無しのフリーでお願いし、レンタルルームへ。待つ事数分で可愛い感じの女の子が来ました。妹系って感じで、ニコニコしていて、雰囲気が可愛かったです。
早速シャワー。服を脱ぐと、お胸が結構あってビックリ!雰囲気からでは分からない巨乳でした!シャワーでは、その巨乳なおっぱいをたっぷり触らせてもらいました。彼女も嫌がらずに「触っていいよ!」みたいな感じでした。
ベッド戻ると、マッサージプレイから。マッサージも結構気持ち良かったです。そして、仰向けにすると、キスから乳首責め、そしてフ●ラへとプレイが進みました。折角なので、彼女のおっぱいをたっぷり触らせてもらって、それから69へ。彼女のアソコをたっぷり味あわせてもらいました。彼女のアソコを責めてると、彼女がビクつくので、その反応がとっても良かったです。でも彼女も頑張って、僕の息子にご奉仕してくれるので、気持ち良かったです。
そして最後は、彼女が上になっての騎乗位素股。彼女がゆっくり僕の上で動くのですが、段々と僕も動きたくなって、正常位素股へ!僕は勢いよく動くと、あっという間に射精。彼女の下っ腹辺りにたっぷり発射しちゃいました!
彼女は「たくさん出たね。」と最後も笑顔!可愛いです。こういう子は!
最後まで笑顔でいてくれた彼女との時間は最高でした!
今回の総評
彼女に癒されました。プレイもバッチリで大満足です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が可愛い!プレイも濃厚で良かったです!
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告