口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2014年05月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 30500円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
健康診断も節目の年齢となり初人間ドックの帰り、ふとちん〇の検査もと当該店に連絡を取り、三ノ輪から送迎して頂きました。
フリーで入りましたがこちらの好みを聞いて頂いて接客はよかったです。

人間ドックのため、体調を整えてきたのですが・・・さてはて。
お相手の女性
二十代前半のムチムチF Cup
本人も言っていましたが、パネルのほうが締まった感がありました。でもマット受けるならちょうどいいかも。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
事前のアンケートに即即を希望を記入、部屋に入って誘ったのですがやんわり洗体を促してきます。(それも友達口調で・・・。)
場の空気を読んでテンションアゲアゲで、女の子に合わせたら会話は上々。(14もはなれていたらしょうがないのかなぁ~と思う自分は甘々です。)

密着皆無の洗体後、ベットにて1回戦。
女の子が先行で初めてもらいます。息子が元気になったところで交代します。ハリのあるパイ乙を攻め、グジョグチョと卑猥な音を立てるまで秘所を嬲ります。
〇の前に再度、元気にしてもらいます・・・が、ここで意図せず発射。
先月遊んだ時も同じ流れで満足できず、幸先の悪い展開です。

後処理後、ドリンクをもらい小休止。

2回戦もベットで女の子に攻めてもらいますが、なかなか息子が元気になりません。
しばらく頑張ってもらいますが、元気になる前にまたもや意図せぬところで発射してしまいました。

都合2回抜きましたが・・・・。ソープに来た意味が・・・。
今回の総評
私のチン〇検査結果は-D判定でしょう。
帰りにレビトラを処方してもらいに行ってきました。
次回はリベンジしたいです。

女の子接客はフレンドリーでこちらが合わせた分には不快ではありませんでした。アクシデントはありましたが、十分なフォローもあり良かったです。
サービスで残念だったのは事前アンケートに記入した即即ができなかったことかな。
満足度は女の子に対してです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子が若い
このお店の改善してほしいところ
客の求めるサービスが出来るように教育をお願いします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告