口コミ(体験談)|カルテ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名カルテ
業種セクキャバ
エリア池袋東口
投稿日2014年05月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 6000円(室料込)
40分、6000円(フリー)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
エレベータを降りると目の前に受付。
時間とフリーである事を伝えるが、イベントの為か混んでおり40分待ちのとの事。
支払いを済ませ、外で時間をつぶしてから再入店。
再入店後待合室で10分ほど待って席へ案内。
お相手の女性
40分で3人の女の子が付きました。

1人目…Cカップのギャルの子。
2人目…胸は小さめだが、ノリが合う子。顔も好み。
3人目…真面目で大人しい感じ。
プレイ内容
1人目は見た目も可愛く胸もそこそこあったがあまり愛想が無く、盛り上がる前に終了。

2人目。見た目、性格共にストライク!いちゃいちゃしている間に呼ばれて終了。もう少しお触りしとけばよかったと少し後悔。

3人目はすぐに上にまたがりサービス開始。少し会話した後はDKや胸の感触を楽しみ終了。
今回の総評
個人的にはトークもそれなりに楽しみたいので、もう少し愛想がよければと思いましたが、2人目に付いた女の子がタイプだったので楽しめました。
今回は後に予定が入っていたので延長しませんでしたが、次回は2人目の子を指名してみようかと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子のレベルが高い。
店の前に客引きなどいないので入りやすい。
このお店の改善してほしいところ
混んでいたので仕方ないが、次の女の子を待っている時間(15分くらい?)が長かった。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告