口コミ(体験談)|テレジア京都

王冠マークについて

口コミ体験談

店名テレジア京都
業種高級デリヘル
エリア京都発・近郊
投稿日2023年10月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 47000円+ホテル代が必要
Ma chére Course 46,000円、指名料 1,000円、交通費 0円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ハキハキとした声の通りが良い男性に応対していただきました。
明瞭な受け答えであっという間に受付が完了です。
高級店ということもあり、少々緊張をしておりましたが、この男性スタッフさんのお陰で、スッと緊張がほぐれました。
お相手の女性
女優さんとして活躍していてもおかしくないぐらいの美しさでした。
笑顔が本当に素敵で、清楚で癒やされる雰囲気。
喧騒の中にあるオアシスと言っても決して大袈裟ではないぐらいの雰囲気を持った女性で完璧でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
上品な立ち振舞で、京都ならではの日本人のおもてなしを体感できた気がします。
何よりもご自身を磨き上げる努力をしていることが分かるぐらい肌がキレイでスタイルが抜群でした。
プレイも徐々に丁寧に濃厚になっていく流れで過程を凄く楽しむことができ、いつも以上に気持ちのいい発射ができました。
今回の総評
心から満たされました。
ここまで満たされたのは初めてで大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
男性スタッフ、在籍女性とも完璧なサービスを提供してくれることです。
このお店の改善してほしいところ
完璧なサービスでしたので、まったくありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告