口コミ(体験談)|福盛

王冠マークについて

口コミ体験談

店名福盛
業種ぽっちゃり系デリヘル
エリア池袋
投稿日2014年05月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 17,000円+ホテル代が必要
120分18,000円 -1,000円(ポイントカード割引) = 17,000円(予約、指名料無料)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
気になる女の子がいたので、久しぶりに電話をかけます。
電話に出たのは男性でした。もごもごして、ちょっと聞き取りづらかったです。

女の子もちょうど予定の時間に遊べるそうで、無事に予約できました。
池袋北口に着き、確認の電話をして、お店に向かいます。

お店では受付室内には案内されず、入口付近のソファーで待機させられます。
ソファーにはパーテーションがあり外の様子はわかりませんが、夜遅かったにもかかわらず女の子が忙しなく動いていた印象です。
しばらく待っていると、私がお願いした女の子の準備ができたようです。

しかし、その時某風俗雑誌の取材がきて、男性スタッフがつかまってしまいました。
そのため5~10分程、私も女の子も待ちぼうけです。
できれば、取材の人を退避させて、お客を優先してほしかったです。

取材の方が帰ったら、無事にエレベーターで女の子とご対面。
お相手の女性
HPの写真から想像するよりも、可愛かったです。
小柄でムチムチ、おっぱいもそうとう大きかったです。

笑顔で挨拶してくれ、とても好印象です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お店を出た時も彼女から手を繋いでくれたり、さり気ない仕草がとても好印象です。

無事にホテルに入室でき、湯船にお湯を貯めながら仲良くお話タイムです。
好きな食べ物とか、色々話すことができました。

湯がたまったので別々に脱ぎます。
脱いだ彼女の身体は、豊満でぽっちゃり爆乳好きにはたまらない身体です。
お風呂にいくと、お互いに軽く洗いっこします。
彼女は乳首をいじるのが好きみたいで、とてもいやらしく洗ってくれました。
湯船に浸かっても、彼女はこちらいじってくれたり、豊満ボディをいじらせてくれたり、イチャイチャしてくれます。
しかし、湯が少し熱くてのぼせそうになり、すぐに出ました。

ベッドでは彼女に先に攻めてもらいます。
手と口で上手く攻めてくれますが、おっぱいを楽しそうにいじっていると、ローションを用意してくれパイズリをしてくれます。
こちらが手で両パイを抑え、彼女が動いてくれます。彼女のおっぱいは本当に柔らかく、絶品です。

このままイクのはもったいないので、揺れるおっぱいを拝みたく騎乗椅子股をお願いします。
素股は苦手とは言っていましたが、うーんテクニックはいまいち。
しかし、柔らかい爆乳がゆさゆさ揺れる様はまさに絶景です。

しばらく腰を振ってくれた彼女ですが、さすがに疲れてしまったようなので、手コキでイカせてもらうことにします。
彼女の爆乳っを揉みながら、ローションのヌルヌル感も相まってイってしまいました。

その後は、時間も余っていましたが仲良くお話して終了です。
今回の総評
男性スタッフの電話対応やお店での接し方には不満が残りますが、女の子の対応は良かったと思います。
彼女と仲良くイチャイチャできたのも良かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
出勤の女の子も毎回多く、気分に応じて様々なスペックの女の子と遊べます。

女の子のブログもあるので、どんな子なのか推測することもできます。

割引イベントもやるので、狙っていけばとてもお得です。
このお店の改善してほしいところ
今回は雑誌の取材が異例でしたが、やはりお客様に対するスタッフの対応が良くないと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告