口コミ(体験談)|五反田アネージュ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名五反田アネージュ(ユメオト)
業種人妻系ホテヘル&デリヘル
エリア五反田
投稿日2014年05月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 19000円+ホテル代が必要
80分 17000円+1000円+1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
休日だったので真昼間から利用しました。
特に深くは考えず、綺麗なお姉さん的な女性と遊べたらいいなと今回のお店を利用しました。
どちらかというと安いお店?なので正直過大な期待はしなかったのですが
今回は良い意味で裏切られました。
お相手の女性
見た目年齢は20代後半、胸はあまりないですが
ネイルやネックレス等も派手にならないようにおしゃれに気を遣っていて
まさに「いい女」という感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
笑顔で入ってきて隣にフレンドリーに座ってくれました。
このお店は即プレイ可能ということで事前に言われて一人でシャワーを済ませていましたが
どうも私の性格的に即プレイというのはあまり得意ではなかったので
普段通りに雑談から始まりましたが、距離感が近くて良かったです。

徐々に前のめりにこちらに寄りかかってくる感じで上手にそそらせてくれたところで
ハグやキスをしながら少しずつ脱がせていきました。
キスをすると濃厚に返してくれるのですが
なんていうのでしょうか・・・不器用な感じがありました。
感じ悪いとかではないんですけど。

胸を攻めると反応は良く、乳首を舐めるとさらに乱れてきます。
そのまま下に手を進めると既に濡れ濡れで
クリを攻めるとビクンビクンと体を動かし反応します。
女性自身もクリが性感帯と言っていたように凄くそそられる反応でした。
美人なので余計にそそられます。

ここでおもちゃを投入、電マが好きということであてがってみると
恥じらい笑いながら&感じながらもかなりの良反応でした。
そこそこ動くので、冗談めいて押さえつけ気味に電マを続けると
「もっと強くしてほしい」と淫乱モードにもなり攻めがいはかなりありました。

攻守交代した後のフェラは可愛らしく一生懸命という感じでしたが
この女性はとにかく手の使い方が上手でした。

しばらくフェラされた後ローション投入→騎乗位素股へ。
攻めた時同様、クリが性感帯の為反応も良く、素股もとても上手でそのまま発射。

後処理~シャワーもとても丁寧に洗ってくれて
シャワー後は、ボディークリームを「塗りっこしたい」とちょっと恋人的なイチャイチャもあり
いい女と楽しい時間を満喫し別れました。
今回の総評
とにかくいい女です。
スレンダーでけばさもなく並んで外を歩きたくなる雰囲気でした。
感度も良く素股や手の使い方も上手くて良い感じでした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
この価格でこれだけいい女と遊べるならお得ですね。
このお店の改善してほしいところ
こんなに見栄えのする女性がいるならホームページに写真を載せた方がいいと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告