口コミ(体験談)|マリンブルー水戸店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マリンブルー水戸店
業種ソープランド
エリア水戸市天王町
投稿日2023年10月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 10000円(室料込)
フリーでポッキリです。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
40分フリーで受付して、メルマガ登録を案内してもらいました。これで今後も大丈夫。
その後、待合室へ行くと、30分待ちとなりました。
部屋準備だけですぐとの事なので受付しましたが、やられました。人気の子なのでとも言うので、我慢しましたが、今思えば帰っても良かったくらいです。
お相手の女性
かわいい方でした。スタイルも良いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋へ行く途中のおててつなぎはありません。部屋に入り、嬢はなんかのんびりしてます。いつも話しすぎて時間が無くなるとか言ってるので、たまったもんじゃありません。サッサとセルフ脱衣して一言断り入浴しました。歯磨き、体洗いものんびりしており、話が止まりません。待たされた上にコレかよ。

タオル拭きも当然セルフ。
ベットに寝ると、のんびりと水を飲んでから来て、やっと責めてくれます。乳首、舐め、その後フェラとしてくれますが、リクエストした竿裏舐めは無し。ムードもありませんが、息子は一応元気になります。

息子に帽子とローションつけてサッサと乗って来て騎乗位となりました。胸を触っても、乳首を触るなとNGが多いです。興奮もクソも無いので、全然いけません。そのうち腰が痛いとか言うので、正常位となり、ディープキスで興奮しようとしますが、コレも途中で逃げる。ので、なかなかいけません。
頑張って、なんとかスプラッシュしましたが、、、
最〇でした。
7分ほど残り時間ありましたがサッサと帰りました。
今回の総評
最〇でした。
受付、サービス共に。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
建物が綺麗で豪華
このお店の改善してほしいところ
待ち時間が長いなら利用しませんでした。
安いフリーだとサービスが悪いなら、フリーは利用しませんでした。
ちゃんと安いフリーだとサービス悪くて待たせますと明記をお願いします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告