口コミ(体験談)|グランローズ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名グランローズ
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2023年10月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19200円(室料込)
60分コース総額19200円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
朝電話で予約していたので受付で名前を告げ総額を支払い入店。

お手洗いを借りて、待合室で待機していると時間通りにに案内となりました。

カーテンの向こうで待つ女の子と対面して久しぶりのご挨拶。

手を繋いでお部屋に移動しました。
お相手の女性
20代前半という感じで、長身・色白。
お写真どおりの見た目です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回の嬢は昨年初めてお相手してから何度か再訪しておりますが口コミを忘れていました。

春以来の再会だったので、部屋に入りベットに腰掛けてすぐに抱き合って再会を喜びあいます。

近況を話しながら服を脱がせてもらい、交代して女の子の服も脱がせます。お互いに全裸になったところで再度抱き合いDキス。下半身が盛り上がってきたところでお風呂で身体を洗ってもらいます。

浴槽につかり歯磨きが終わると女の子も入ってきて、向かい合ってのDキスから、乳首舐め、潜望鏡とサービスが続きます。

この間、女の子の胸や乳首をチョイチョイ触ると女の子は身体をビクビク反応させます。

再度激しいDキスをすると、女の子からベットに行きましょうと案内されお風呂を出ます。

お風呂を出て冷たい飲み物をもらい一口つけてプレイ再開。互いに剥ぎ取るようにバスタオルを取りベットに女の子を倒します。

私が上になり再度おっぱいを責め、乳首にしゃぶりつきます。小さすぎず大きすぎずで敏感な胸は最高です。舌で舐め回すと浴槽と同様に身体をビクビク反応させて動き、いやらしい声を出します。

両乳首を舐めながら、女の子の秘部に手を当てて全体を優しく上下に撫でるとこれまでよりも激しく身体を動かして反応します。

濡れ具合を確認して指入れ、空いた手でのクリ責めとクンニをすると大きく声を出しながら女の子は感じて激しく身体を動かします。それだけでなく、私の竿をさすり股間を刺激してきます。

そこで私はベットに立ち上がり仁王立ちFで奉仕してもらいます。ビンビンになったところで装着して正常な形でファーストドッ〇〇〇。ゆっくりと〇に〇れていきます。

腰を動かすたびに女の子はいやらしい声をあげて反応してくれます。入れる深さを変えたり、足の位置を変えたりしながら交わりを堪能して、後ろからに体位変更。

ベットに手をつかせての立ちバック、大きな鏡に手をつかせての立ちバック、鏡に映る自分の姿を見て私も大興奮し激しく腰を振ります。

最後にもう一度ベットに手をつかせての立ちバックをしてタイマーの音と共に欲望を放出しました。

その後、お互いに汗だくでベットに横になり休みながらGを外してもらい、お風呂で軽く洗ってもらい着替えをしてお別れとなりました。
今回の総評
女の子は感度が凄く良い子なので(これが演技ならばそれはそれですごい子だと思います)しててこちらも楽しいです。

身体をビクビクさせてるのを見ると、内心「スケベな子だなぁー」と思い興奮してきます。

最初に会ってから一年ほどになりますが、この子は定期的に会いたくなり再訪してしまいます。

また時間を置いていくつもりです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんの対応もよく、お店も綺麗で、お値段も手頃なのが良いです。女の子も色々なタイプの娘がいて目移りしてしまいます。川崎で一番良く行くお店です。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告