口コミ(体験談)|ピュアセレクラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ピュアセレクラブ
業種デリヘル
エリア錦糸町発・23区
投稿日2023年10月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 20000円+ホテル代が必要
70分17000円+指名料2000円+プレミア料金1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付・予約の方法はシンプルでした。
希望の場所と女の子のタイプを伝えたら、すぐに手配してくれます。
交通費は無料エリア内なので、1円もかかりませんでした。
女の子が到着したあとは、料金の支払いを済ませて会話を楽しんでからプレイに突入です。
お相手の女性
前職が学生というのがいいですね。
まだ社会に染まり切っておらず、ピュアな雰囲気があります。
業界経験も浅くで得意プレイの開拓中とのことで、こちらも肩肘を張ることなく楽しめました。
全身が敏感でよく反応してくれたのも良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まだ経験が少ないそうで、確かにぎこちなさはありました。
でも、それが男性のSっ気を刺激するのです。
彼女自身も責めるより責められるほうがいいとのことで、思いきり責めてあげました。
今回の総評
恋人とデートしているような気分でした。
彼女の特徴は清楚かつ容姿端麗なこと。
テクは上手とは言えませんが、一生懸命に奉仕してくれているのが伝わります。
フェラをされている時は背徳感が刺激され、あそこがあっという間にガチガチになりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いろいろなタイプの女の子が揃っていることです。
お嬢様系、ギャル系、美少女系などなど。
さらに、AV嬢や現役モデルも在籍しているそうです。
自分の性的嗜好にマッチした女の子を簡単に探せるので、友達にもおすすめできるデリヘルですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告