口コミ(体験談)|ニュー不夜城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ニュー不夜城
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2014年05月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 24000円(室料込)
3月の消費税UP前、スーパータイムサービス 80分で26kが24k
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつもは、前日予約。
この日は、たまたま大宮方向の出張があり、早く打ち合わせが終わりそうなので、ふらっとHPをチェックすると、お気に入りの姫が出勤。
早速、電話で予約。
いつも電話はすぐつながり、対応は丁寧。
時間と総額の確認、60分前の電話を告げられ、電話を切る。
60分前の確認電話を入れた際、早くの案内が可能とのこと。
予定より、20分ぐらい前に入店。
1階の受付で、予約していることを告げ、総額を支払い。
2階の待合室に案内され、おしぼりと飲み物をもらい、一服とトイレ(清掃は行き届いている)を済ませたところで、案内される。
ここの店員さん、あまり干渉しないようでいて、客の様子は良く見ている感じが良い。
階段のところで、姫と対面。
いつもの笑顔に、一気にスイッチオン。
お相手の女性
写真からは、派手な印象を受けるが、実際は派手さー20%といった感じで、清楚系が好きな私には逆に◎。
姫によれば、写真撮影の際、メイクさんが頑張り過ぎたとのこと。
他の姫も、写真の印象とのズレはあまり感じない。
実年齢は、+1~3だと推測。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入って、改めて挨拶。
軽くキスの後、フルサポートで脱衣。
姫は、さっさとセルフで脱衣。脱衣しながら、今日はどんなプレイの流れにするか相談。
いつもはM中心だが、今回はB中心にする。
体洗い、歯磨きと、テキパキと準備を進めるが、そこが仕事系過ぎて、実は、私にとって小さなマイナスポイント。
先に入浴し、後で姫が、「失礼します」と入って来る。そういった礼儀正しさが、可愛かったりする。
お風呂でDK、F、ボディタッチを堪能。
Bへ移動し、暫し世間話をして、少しずつ○モードへ。
DKから、姫は徐々に受け身に入り、OPから○○○へと、手と舌を這わせる。鳴きは、大き過ぎず、ごく自然な感じが◎。
○○汁は豊富だが、極薄味。今回で、この姫にはいるのは5回目だが、今だに不思議。
十分に攻めを楽しんだ後は、好守交代。
Fは、特に上手いという程でもないが、いろんな事をして、一番感じることを探ってくれる。
そうこうしているうちに、69の体勢に落ち着く。69好きとしては、ここでヒートアップ。
Gをすっと装置すると、「○れていいですか」と、これまた礼儀正しく丁寧な挨拶。そこまで、礼儀正しく無くてもいいのに、何か、姫も演じて、楽しんでいる様子。
嬢が上になり、これまたいろいろな腰の動き。たまらず放出。
後始末を手早く済ませると、私の胸に頭を乗せてきて、甘えモード。プライベートでもかなりのやり手と思いきや、男性と知り合う機会が無く、モテないとのこと。絶対、モテないはず無いけどね。
愚息の耐久力の問題で、いつも通り1回戦。残りの時間は、ピロートークと、ちょっとのイタズラ。
そろそろというところで、入浴、身支度。
軽いキスの後、階段したまで手を繋いで降りて、バイバイ。
受付の店員さんと、アイコンタクトで、「どうでした」、「良かったよ」と会話して帰宅。
今回の総評
何回も通っている店・姫で、安心・安定感は抜群。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
タイプ・年齢とも、バラエティー豊富。
店員さんが丁寧で、あまり干渉しない割には、きちんと応対してくれる。
駅から近い割には、人通りが少なく、人目を気にしなくて済む。
何人かの姫に入ったが、地雷には出会っていない。
このお店の改善してほしいところ
やっぱり内装かな?
清掃が行き届いているので、あまり気にはならないが、たまのお遊び、新しい店の方が、気分が高揚する。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告