口コミ(体験談)|MOMO(モモ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MOMO(モモ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年10月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 18000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
初々しいことエッチなことがしたい!ってことで、この商売の経験が浅くて、ロリ系の子を探していたら、彼女を発見。
早速予約してお店へGO!入店してからの対応がいつも変わらず素晴らしかったねぇー。あっという間の受付でびっくりだわぁw
店員さんが、小慣れた感じで、リズムよく質問してくれるんで、それに応えるだけで完了って、一種のラップバトル的な!?感じだったw
お相手の女性
是が非でも可愛い子!って思って、超吟味して選んだ子だから、初っ端から僕が彼女に期待するハードルがめっちゃ高かったんだよね。
だけどねっ!その高いハードルを簡単に飛び越えてしまうほどの超一級の女の子が出迎えてくれたんよー。
漫画の世界であれば、目をこすって何度も何度も見直してしまうぐらいの可愛さでさぁーw
「こんにちはー今日はよろしくねー」って…声を聞いても「ああぁー可愛い」ってなったのっ!!
ちょっとアニメ声っていうのかな…そもそもがロリ系の顔立ちだからっ、めっちゃ声とルックスが合っている感じね!
だから、サービスが始まる前、出会った瞬間に「これは大勝利」って思った!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
万が一、サービス地雷っていう可能性もあるからさ「大勝利」とは思いつつも気は引き締めてプレイに臨んだの(笑)
だけどねーそんな心配する必要はまったくなかった。大勝利どころか、圧倒的な大勝利ってぐらい興奮するプレイが楽しめたっ!!
まずね、こっちからの責めね。ク○ニされるのが好き、そしてこっちもク○ニするのが大好きってことで、プレイスタイルが合致。めっちゃ舐めまくったら、めっちゃイッてくれた!
こんとき、指も彼女の中に入れてたんだけどさぁー○め付けがヤバかったw
これで、○に○れたら、ペ○スはどうなってしまんだろう…って妄想だけで我慢汁タラタラってやつねっw
その後、彼女のご奉仕プレイも楽しみつつ、機は熟したからさ、いよいよ○○!思った通り、超○つかった!
十分に濡らして臨んだのに、キ○キ○でゆっくりと○○ってやつ。その後も○め付けはすごく、どの体○でも最高の感触だった!
今回の総評
本当に良かった!この一言に付きるね。
ルックス、スタイル、プレイどれもよく、心底楽しめたねっ!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やっぱ安いところ。それにも関わらず、彼女のようなさレベルの高い子と遊ぶことができることだよね!
このお店の改善してほしいところ
全然ないね…やっぱり。最初から最後まで大満足できるサービス内容!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告