口コミ(体験談)|広島福山ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名広島福山ちゃんこ
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア福山発・近郊
投稿日2023年10月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 21000円+ホテル代が必要
100分コース18,000+指名料3,000円+10分無料(登録必要)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
webで予約→当日部屋番号入力(web)→女の子が来る→女の子にお金を渡す→お話→お風呂→ベットでプレイ→15分前に女の子のケータイが鳴る→お風呂→車が来たら女の子にメールが来るからそれまでお話→女の子を玄関まで見送る→終わり
お相手の女性
身長が高くて髪がきれい。顔も可愛い。本人はちょいぽちゃって言ってたけど全然スリム。写真はキリッとしてるけど実際はおっとりふわふわ系。橋本環奈ちゃんが来ると思って待ってて大丈夫なルックス。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
話ばっかりしてて(次回のデートコースの打ち合わせとか)時間なかったけど洗体とベットでキスばっかりしてた。お風呂の時我慢してベットに行けばもっと時間あったけど我慢できずお風呂の中で手コキされながらDキスずっとしてた。ベット行く?って言われたけどもうちょっともうちょっとって言って僕が我慢できなかった。ベットでもハグしてキスずっとしてた。(僕が離さなかった)
今回の総評
最高です。2回目だから慣れもあったから僕が我慢できずベットまで行くのに時間がかかった。次回はデートコースでもっと長く時間取ったからプレイも十分できるはず。自分が我慢できるかが鍵。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
webで予約から部屋番号まですべてできるから電話しなくてもよいから楽。(webで登録はしとかないとダメ)
このお店の改善してほしいところ
今のとこなし。まだ何回も通うからあればその都度書きます。
[!]このページについて報告