口コミ(体験談)|トランス@クリニック東京 新宿~出張 前立腺トリートメント

王冠マークについて

口コミ体験談

店名トランス@クリニック東京 新宿~出張 前立腺トリートメント
業種性感マッサージ&M性感
エリア新宿発、山手線全駅近郊
投稿日2023年10月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 27000円+ホテル代が必要
120分コース会員割引料金25000円+NET指名料2000円+オプション2000円-ホテル代キャッシュバック2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
LINEでオプション付で予約→LINEで前日事前連絡→LINEで当日事前連絡→LINEが既読にならなかったので電話で状況を確認→ホテル入室→LINEで部屋番号を連絡→ホテルの部屋に確認電話。
歯磨きしてテレビ?を見ながら待っていると、時間通りに女の子が到着しました。
お相手の女性
前回と同じ女の子です。好みのタイプのお顔なので、笑顔にホッとします。
1ヶ月は空けようと思っていたのですが、写メ日記を見ているうちに、ムラムラして、予約してしまいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
挨拶を済ませると、準備をしながら、やりたいことややってほしくないことを聞かれます。今回は、アネ○スと今までやった記憶が無い後ろからのペ○バンをへびこでお願いしました。ちょっとドキドキです。

あちこち触られたりしながら服を脱がされます。今回のパンツは、前の上の方に切り込みがあり○起すると顔を出したりするやつです(何が?後ろは大きく開いていて、履いたままでも責めることができます(どこを?
そのままベッドの押し倒され、パンツを履いたまま、指を挿れられ(どこに?刺激されます(どこを?
すぐに気持ちよくなって、体が反応していまい、声も出てしまいます。
ついでにち○びも責められ感じまくってしまいました。

しばらくもてあそばれてから、シャワーを浴びます。
シャワーから戻ると、腸内洗浄をしてもらい、再びシャワーを浴びます。

シャワーから戻ると、アネ○スを挿れられ、しばらく放置されます。
選んだアネ○スが良かったのか、どんどん気持ちよくなって、越が勝手に動いて、ひとりで快感を追いかけ始めてしまいました。
しばらくすると、アネ○スを抜かれて、指で責めはじめます。もうできあがっているので、何をされても気持ちよく、体がガクガクしてしまいました。

次はいよいよペ○バンです。
後ろから挿れてもらおうとしましたが、なかなか合わない感じだったので、寝バックの体勢で挿入されました。初寝バック奪われましたw
ち○びもいじられながら、後ろからズコズコされて、感じまくってしまいました。

最後は、仰向けになって、手で扱かれてフィニッシュとなりました。
しばらく体がビクンビクンとして動けませんでした。
今回の総評
独特の雰囲気があり、たっぷり甘えさせてもらって、楽しい快感一杯の時間でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
LINEを使った予約や連絡がいいです。
割引システムがいいです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告