口コミ(体験談)|Club Paradise(クラブパラダイス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club Paradise(クラブパラダイス)
業種デリヘル
エリア吹田発・全域
投稿日2023年10月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
60分コース15,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話を用いて予約を行い、当日も確認のコールを経てホテルに滞在しました。
少し待った後で、女の子が現れました。
カップルのような挨拶をした後に料金の支払いを済ませ、その後プレイが始まりました。
お相手の女性
彼女はとてもチャーミングで、控えめながらも温かみのある性格です。
彼女の初々しいアプローチや話し方に感動しています。
初めて彼女を指名したのは、彼女が店に新しく来た去年で、今回が3回目です。
今回の経験で彼女にますます引かれています。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
キスしながら彼女の体をセクシーに触ったりエッチなことをしました。
感じている様子を見てますます興奮しました。
お風呂でもベッドでも、彼女は一生懸命に私に尽くしてくれるタイプです。
お風呂から上がった後彼女はしゃがんで私のものを一生懸命に舐めてくれました。
彼女が美味しそうに私のものを頬張っている姿を見るのは最高の気分でした。
浴槽の中でも後ろから胸を揉んで、越しにディープキスをして私のペースで彼女を責めました。
ベッドでも同じでパイパンのアソコを存分に舐め回すと彼女の喘ぎ声がとても可愛かったです。
私も興奮が最高潮に達しました。
その後、彼女を起点にサービスをして貰いました。
彼女のディープなサービスは素晴らしかったです。
特に口での奉仕は最高で奥まで咥え込んでイラマチオのように尽くしてくれました。
私がイキそうになったところで彼女を四つん這いにして後ろから責めました。
私のものを彼女の股間に挟みながら胸を揉んだりお尻をなでたりして彼女の反応を楽しみました。
最後は素股で大量に射精しました。
すごく気持ちが良かったです。
今回の総評
彼女は純真かつ献身的でエロい子です。
彼女の魅力に取り憑かれ、やはり今後も彼女と関わりたくなりました。
実際の恋人と過ごしているような感じで、プレイは大いに充実してました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今ハマっている女の子が居てる点です。
このお店の改善してほしいところ
特に今の所はありません。
Club Paradise(クラブパラダイス)からの返信
口コミの投稿ありがとうございます。
ひじーMAXさんがご満足を頂けた事が何よりです。
次回ご利用も心よりお待ちしております。
お気軽にどんな事でもご質問して下さい!

TEL 0661501013
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告